2017-10

Latest Entries

わんスマイリーでキャンプ 初日


こたふじ母ちゃん のお誘いで 5月最終の土日、ワンコ仲間とキャンプに行ってきました。

1605283


1605284






セーラー服のかわい子ちゃんは

1605285






モフちゃん(^^)

1605286





はじめましての 茶々家さん 

1605287





はじめましての すらっと足の長い つぶちゃん♪

1605288







お久しぶりの エイトくん尻尾が、ライオンカット(^^)

16052892








まずは家族対抗バトミントン大会

賞品がかかっているので笑いながらも真剣で~す。

1605289










これ、ドッグランの1サイトを貸切でテントを張って、ミニコートを作って楽しめました。

16052891

プチディスク&レトリーブ大会もやったんだけど写真なし(^_^;)








夕飯は男飯。

父ちゃん達が何か1品を作るという母ちゃんたちはラクチンな企画。

アン&なっつ家が仲良く見てるのは、こたふじ父ちゃんの男飯。

16052893





こたふじ父ちゃんが釣ったタイで、鯛めし

16052894





写真は無いけど、すき焼き ・ チーズのシューマイ皮包揚げ ・ アクアパッツア ・

冷奴3種類盛りの薬味いろいろ・トマトの肉包・自家製ベーコンのジャーマンポテト。


あとまだ何か食べた気がする(^_^;)


なにせ美味しいお酒の差し入れで気持ちよく呑みました(^^)






1泊なので我が家は車中泊。

駐車場でキャンピングカーの隣で寝ました ( いいな~キャンカー )






翌朝、ドッグランはプチプチ エクストリーム会場になっていました♪

16052895

つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ライオンカットしたい、絶対しよー
バトミントンしたい、絶対しよー

うちはバドミントンの羽根を奪うのが、
大好きな遊びなので、人間がバドミントンを
始めたらもう興奮のルツボです^^;
鯛めしおいしそう~~♪

ヨッちさんへ

ライオンカットってヨッちさんシッポ生えた?~(笑)
バトミントンは思わず本気になる!
風さえ無かったら楽しめる♪
やってみてちょんまげ~(^^)

メイ姉さんへ

コジローの前でバトミントンした事がないけど、きっと
メイちゃんと同じだと思う(^^)
でも羽根を打つのに夢中になると蹴飛ばしそうでコワイ(^_^;)
鯛めし、おこげまでも美味しかった~♪

土曜日はお世話になりました。
バドミントンでは、旦那とペアになってもらって、商品も貰ってきてしまい
ホントにすみませんでした。
コジロー父さんの自家製ベーコンとジャガイモの料理美味しかったです♪
ありがとうございました!!

annmamaさんへ

こちらこそお世話になりました♪
そしてバドミントンでせっかくペアになったのに足を引っ張ってしまい
申し訳なかったです。
父ちゃん何を作るか困ってて前日に家で予習していました(^^)
アンちゃんのディスクキャッチ、カッコ良かったです!
次回はゆっくりご一緒したいです♡

あれ~茶々家と初対面?
あの時は、茶々家不参加だったかな・・・
楽しそうで良かったですね~

お疲れ様でした

土曜日だけお邪魔しましたが、楽しかったです(^^)/
バドミントン意外にみんな熱中してましたよね(^_-)-☆

キャンピングカー、私も欲しいです。今週末キャンピングカーのイベントあるので、是非行きましょう(笑)今の車を改造という手もありますよ(^^)

ガングロさんへ

茶々家さんとは初めましてでしたよ(^^)
モフちゃんにおやつの時、パクッと♪
歯が無いので柔らかでした。
人が盛り上がりました(笑)

家電ココア&エイトパパさんへ

次回はお仕事が休みで泊まれるといいですね。
バドミントン、一番夢中だったのは奥様だったような(笑)

キャンピングカー、憧れですね!!
宝くじ当たらないかな~(^^)

お疲れ様でしたーー♪
あーーー楽しかったーーー
コジロー父ちゃんの料理姿、たどたどしくてね(笑)
母ちゃんがお風呂に行っちゃって、ちょっとどうしようーー
って困ってる姿が印象的だったよーー♪
やっぱりキャンプはオトコ飯だね!!

こたふじ母ちゃんへ

楽しいキャンプだった~~
いつもありがとう♪
オトコ飯、悩んでたよ~(笑)
作り始めだけ様子を見て出かけたから帰ってきたら機嫌悪かった(^_^;)
次回のキャンプもオトコ飯だね!!

楽しかったね〜。どのゲームもやっぱり真剣になっちゃうね〜。
パパちゃん機嫌悪かったのね〜。ま、それもがんばりのチャンスだったのかも?(^^;;

のえるママさんへ

楽しかった~♪
父ちゃん温厚だから大したことなかったよ(^^)
のえるパパさんは作り慣れてるから一人でも大丈夫だね。
次回はどんな道具が増えてるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/619-ca03000e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム