2017-06

Latest Entries

軽井沢でキャンプ~3

2日目の朝は少しドライブして、朝食を食べに行ったよ。

1605150




ラスくんのブログで何度か見て、すっごく行きたかったお店。

コジローと一緒にテラス席へ。

1605151




ポップオーバーとクラムチャウダー、エッグ・ベネディクト

ポットの中は紅茶とルイボスティー。

1605152





ブルーベリー入りと、バナナ・ピーカンナッツ入りパンケーキ。

1605153



もんろ~さんがリピするの良くわかる!

美味しくて素敵なお店 ♡








朝食後は温泉に入って、スーパーで買い物してキャンプ場に帰って

熊本産の甘いスイカを食べたよ。

1605154







夕飯は簡単に(^^)

1605156

1605158





トウモロコシは皮ごと焼いたら甘くて美味しかった。

1605157






ガチョカバロをスライスして焼てハフハフ食べた♪

1605159







焚火はいいね~

1605160







3日目の朝、空腹で撤収してまたドライブ(^^)

2日目と同じ道だけど霧が出ていた。

1605161





御厨(mikuriya)さんに到着。

1605162




ワンコ連れはテラス席です。

1605163





おひつに入ったかまど炊きのご飯は、おかわりできます。

おかわりが炊きたてで、すっごく美味しかった。

お膳のお料理、全部おかわりしたいくらいでした♪

1605165





こんなに綺麗な緑を見ながらの朝食は贅沢ですね。

1605164





食後の飲み物は、桃ジュース・リンゴジュース・紅茶。

1605166





この紅茶が美味しかった~

1605167







帰り道の岐阜県で会った 『 りく君 』   何と愛知の方でした。

ジャックに会うと嬉しいね♪

1605169





今回のキャンプで、夜寒いと思ってホットカーペットを購入。

寝袋の下に敷いて一番低い温度にしといたのに、夜中に暑くなってきてコジローはウロウロ歩くし

ホットカーペットを切ってやっと寝始めたら4時から鳥の鳴き声が賑やで睡眠不足。

2日目はスイッチを入れなかったから熟睡できたってことは不要だったね(^_^;)






帰宅してご飯を食べてシャンプーしたら早くから熟睡のコジロー(^^)

16051691

キャンプって準備から帰宅しての片付けもあるけど楽しいんだよね。

帰ってきたばかりなのに、また行きたいって思う。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

キャンプのお料理もお店のお料理もとっても
おいしそうですね!
キャンプって虫がいっぱいいたり、洗い物が
大変だったり、荷物がごちゃごちゃしてそう
だったりというイメージがあるのですが、
コジローさん家のキャンプはいつもすっきり
スマートで素敵だなぁと思います^^

メイ姉さんへ

キャンプ地によっては3食自炊の時もあるけど何たって軽井沢だから
美味しいお店がいっぱいなんです(^^)
私も虫は苦手で夏はあまり行かないんです。
すっきりスマートに見えて良かった!
ごちゃごちゃした所はカットしてあります(笑)

コジロー家、西へ東へ北へ南へ!
凄い行動力です~~
初めてのところはコジロー君も楽しいし、
人は新しいうまうまに巡り合える!!
あっ!うまうまだけではなく、人とワンの出会いもね!

理想の家族です。。

みっちゃん、素敵っす。
ぜひ、うちの旦那にみっちゃんの爪の垢でも飲ませたい(ー_ー)!!

kuratama9さんへ

人もコジローも元気なうちにあちこち出かけたいのよ~
そのうち近場しか出歩けなくなるからね(笑)
うまうまも出会いも楽しいもん♪
kuratama9さんが企画して、さぁ行くよ~って実行(^^)

軽井沢満喫~~♪
いいとこ、押さえてます、さっすが!(笑)
あたしもそろそろ行きたくなった~。
ごはんたびる場所はね、軽井沢はしょっちゅう出店と退店があるから
新規開拓も楽しみなの。
キャンプは最近ご無沙汰だけど、またやりたいな。
リチャードさん次第だけどね~(笑)

もんろ~さんへ

遠い軽井沢だけど、もんろ~さんのブログ見てて行きたかったんだ!
素敵で美味しいお店がいっぱいあるね♪
事前にしっかりチェックしないと目玉が飛び出そうなお店もあるけど(^^)
キャンプでのーんびり過ごすのも楽しいね。
車中泊とタープだけでお手軽に~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/616-997d6d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR