2017-11

Latest Entries

軽井沢でキャンプ~2

ランチの後はスーパーで買い出しと温泉♪

1605142





交代で入るから、待っている間にコジローと散歩しようと思ったら

父ちゃんが居ない!  と、動かない。

抱えて移動して歩き出すと走って戻る。

仕方ないからイスに座って待つ(^_^;)

1605140




待っている所にあるレストランに入ろうとするコジロー。

昨年、母と父ちゃんの3人で来た時に夕飯を食べたのを覚えてたんだ。

1605141







そして ミリーズラブに到着~

16051491
  (帰りに撮った写真)





今回は兄1が居るから、テントとタープを貼るのがラクチン(^^)

雨の心配が無く、コジローが走りやすいのと車の出入りが出来る様に真ん中を空けて。

1605143




設営終了でおやつタイム。

スーパーの買い出しでみつけた『すあま』(ピンク色の和菓子)

初めて食べたけど気に入って翌日もスーパーで購入。

1605145





夜は焼き焼き。

コジロー用に購入の手羽先の残りを人が食べた(笑)

1605147



炭で焼いた手羽先が美味しい~♪

1605148







コジローは疲れて眠いね。

1605146










食後はデザートワイン。

日本でも作ってるんだね。

父ちゃんが出張の帰りに買ってきたイニスキリンが一番すきかな。

1605149

つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

すっごい、走行距離どれぐらいですか?
ってか、ご一緒したかった
って、うちは飲んでるだけだけど

オーナーもサイトもばっちりだったでしょ?
つづきが楽しみなのだ

あっ、すみません
質問です
寒くなかったですか?

ヨッちさんへ

走行距離は300キロちょっとかな。
ご一緒してくれる? 嬉しいな!!
飲んで~! 食べるから(笑)

ヨッちさんの言う通り、ばっちりだった♪
つづき、待っててね(^^)/

ヨッちさんへ

GWは寒いって聞いてたから準備万端で行ったけど
夜中に暑くて(^_^;)
過剰準備だった。
ダウンジャケットも要らなかった。
2日目は少し肌寒かったけどウインドブレーカーくらいで大丈夫だったよ。
行くの?

何だかお洒落なキャンプ場ですね~~♪
しかし、仲良し家族だなーーー。
いいな~~素敵だな~~
兄もいたから、コジローもいつも以上に楽しかったんじゃ???

こたふじ母ちゃんへ

お洒落でというか、便利で使いやすく掃除が行き届いててこじんまりとして
静かでワンコとゆっくりできるキャンプ場でした。
最初はいつも通り父ちゃんと2人の予定だったけど一時は5人で行けそうだったの。
仕事の都合で2人は無理になってね。
コジローは母ちゃんがいれば楽しいのよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/615-6606c5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム