2017-10

Latest Entries

軽井沢でキャンプ~1


2月に予約したキャンプ場 ミリーズラブへ父ちゃん・兄1・母ちゃん・コジローで行ってきました

ヨッちさんのブログ を見てからずーっと行きたかった。

なので、もちろんCサイト(^^)







3人とも有給を取って金曜日の朝6時に出発~

途中、景色が綺麗な姥捨SAで休憩。

1605130





晴天で気持ち良いドライブ。

1605131






早朝に出発したのは、開店時間に間に合わせるため(^^)

1605132





テラス席で蕎麦ランチ。

1605133

1605134






この、ごぼうの天ぷらを昨年食べて、リピしたかったの。

1605135



鴨焼き

1605136





出し巻玉子が熱々でヤケドしそうだったわ。

1605137

この後、蕎麦が出てきました。 写真ボケボケのためカット(^_^;)




コジローにはスペシャルおやつ。

1605138





今回のソフトクリームは3つ食べたけど、ミカドのモカソフトが一番美味しかった♪

1605139

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

有給取れる職場が羨ましい・・・
やはり我社は、ブラックだな(笑)
天気が良くて良かったね~

ガングロさんへ

有給、この3人はまぁまぁ取れるけど使わせてもらえない
職場の息子もいるんですよ。
1週間前からお天気が心配で毎日チェックしていましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/614-69dad75f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム