2017-08

Latest Entries

ホームセンターが好きみたい

雨降りには散歩を拒否するコジロー。

今日はホームセンターに行ってきました。

2回目のショッピングカート乗車(^^)

1605090






進行方向を見てキョロキョロ。

楽しめたね♪

1605091






今日の昼食は たこ焼き。

焼くのにも慣れてきたよ。

1605092


1605093






何ももらえなくて寝ちゃった(^^)

1605094







母ちゃんにくっついて寝てるから温かいね。

1605095







夜の運動会。

大好きな シャークで♪

1605096





こいつめ~!

1605097





何見てるんですか?

1605098

楽しそうだね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちのココアも、雨の日散歩は嫌がります…
高架下の雨のかからないとこで散歩するのですが、用が済むとさっさと帰ろうとします…(^^;
自分より大きなシャークのぬいぐるみで遊ぶコジロー君、結構わんぱくですね(^^♪

家電ココア&エイトパパさんへ

ココアちゃんも雨嫌なんですね。
エイトくんは気にしなくて元気いっぱいな感じがします(^^)
ボールよりもシャークは大好きで珍しく声を出してジャックらしく遊びます(笑)

雨だと散歩行けなくて困りますよね。
うちも雨だと散歩嫌がるのですが、
大雨でもいつものようにすたすた歩いてる
ワンコ時々見かけます。雨なんて関係
なく散歩せずにはいられないのでしょうね^^

こんにちは♪
我が家地方も雨降りです~。
お散歩に行けないのは申し訳なくって
(雨は飼い主のせいじゃナイけれど 笑)
お犬犬様もホームセンターにお連れしてますよ^^
コジロー君と同じでカートに乗車するだけで
わくわくするみたいでキョロキョロ。
おやつ・おもちゃ売り場は首がニュ~ンと伸びます(^^;)

メイ姉さんへ

メイちゃんも一緒なんですね。
雨は降らないと困るんだけど、降ったら散歩が困ります(^_^;)
雨でも平気はワンコはいいなーって思ったら飼い主さんは台風でも
行きたがるからと困っていました。
それぞれに悩みますね(^^)

komさんへ

こんばんは♪
雨降りは散歩に困りますね~
komさん家もホームセンターに行かれたんですね(^^)
楽しそうな姿を見るのは私達も嬉しいです。
おやつ。おもちゃ売り場へは寄らないで他のコースを歩きます(笑)

家もですよ~
春になって雨が降ってない日は朝になると、と言うか
義親の(朝早いんですよねぇぇ)の声が外から聞こえると
旦那に散歩連れてけぇぇと攻撃します。
旦那はクラに「あと5分寝かせて~~」
って懇願してますけどね(笑)

ショッピングカート、クラはダメでした。
降ろしてくれ~~状態です。

kuratama3さんへ

朝の、散歩に連れてけ~攻撃は、抱え込み&布団に引きずり込みの技で
6時まで、2度寝しています(^^)

ショッピングカート、最初はコジローも尻尾インで嫌がるのが分かっていたから
(ビビリなので初めての事は苦手なの)
おやつバンバン使いました。
カートに乗ってる間に、普段食べない美味しいおやつを小さくして何度も食べたら
カート=楽しいになったみたいで尻尾も上がって2回目はおやつ無し(忘れた)でも
周りを見る楽しみがあったみたい。
お試しあれ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/613-0ef01c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム