2017-07

Latest Entries

オフ会に参加しました~


ジャックの里のオフ会が四日市のBowwow Hills でありました。


当日の朝、母ちゃんは月末〆の仕事を1時間で仕上げ大急ぎで帰宅して

父ちゃん・コジローと出発。


途中コンビニで買い物しようとしたら財布が無い!

急いでて仕事カバンの中に忘れました(^_^;)

仕方ないから一日中、父ちゃんのおごりです(^^)




伊勢湾岸道にのったら渋滞情報が。

GWで交通量が多い上に事故情報も。



遅刻してご迷惑をおかけしました。

オフ会が始まり、 ワンコの為の救急処置方法のお話・実演がありました。

あくせる父ちゃんのブログ⇒ あくせる全開!! に詳しく書いてあります。

1604290






ゲームの始まり~


お散歩中にウンをしました。

ワンコを〇の中に座らせてマテ

飼主はその間にウン袋で拾う(まねをして)袋の口を結わえる。

リードを持ってゴール。

1604291




あ、コジロー後向きだったから振返ってるね(飼い主は右でウン拾い中)

1604292





みんなが見守る中、頑張ってます。

1604293

1604294





ウンを拾うまねの飼い主達(^^)

1604296





ゲーム終了後、ドッグランから出たいコジロー

強風で怖くて、尻尾インです(^_^;)

1604298






こんなにも晴れていいお天気だけど強風で寒かった。

1604299






オキシトシンゲームはワンコと飼い主が見つめ合うゲーム。

長く見つめ合うことが出来るペアもいました。

コジロー、スペシャルおやつのドライチーズを使っても撃沈でした(^^)




楽しくてワンコの為になるオフ会、ありがとうございました。






帰り道は御在所SAの 大山田ソフトクリーム

1604300





オフ会ではジャックの里と九州の募金・タオルの寄付集めをしていました。

みんなが九州を思っています。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

オフ会お疲れさまでした。
コジロー君尻尾インだったんですか?
すごい風でしたからね。
飼い主も寒かったし。。。
でも、いいオフ会でした。

華&あずさんへ

お疲れさまでした~

華ちゃん優勝おめでとうございます☆

コジローは強風が苦手で、帰る~! って
地面に下ろしたら出入り口にまっしぐらでした(^_^;)

勉強になる楽しいオフ会でした♪
来年も楽しみです!

コジロー家タフだな~
チョット真似できないです・・・
優勝して二冠は無かったですね(笑)

ガングロさんへ

Bowwow Hillsは1時間くらいで行けるから近いですよ~
ウン拾いゲームは2位でした(^^)
優勝は、華&あず家です♪
アイコンタクト練習せねば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/610-8e19a46c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム