2017-10

Latest Entries

嬉しいプレゼント!

コジローが使うんだけど父のだよ。
父が職場の方達から定年のお祝いに頂いたの。
ファスナーを開けたら早速飛び込んでクンクン確認中(^^)

居心地いいみたいよ~ と。
12121

新しいキャリーバッグで向かったのは、またハイウェイオアシス
今日は寒いので暖かい服だよ
12126

階段の登り降りが早くて引張られそ~
12125

美味しいもの買ってきた?? っとコジロー期待
残念でした。
12127



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コジロー君のこのアーミーなお洋服はBUDDYさん?
だとしたら、うちはこれのベージュを買いました!
カーキーと迷いましたがメイは女子なので〈一応^^)
とってもカッコイイですよね!これ!(^^)!

マユメイさんへ

そうです!
ベージュが欲しかったんですが、Lサイズが品切れだったんですv-356
着せてみたら、この色もいいなって(^^)
いっしょに歩いたらペアルックですねv-346

コジローくん、格好いいです!!
とってもよく似合ってますね。
この度はどうもありがとうございました!
キャリーバッグ、素敵ですね~。
しかもコジローくん自分からぴょんって
入ってくれたってことはきっと気に入って
くれたんでしょうね♪

メイ姉さんへ

こちらこそいろいろと、ありがとうございます!
暖かそうで、裏地がつるっとしてるので中に
Tシャツも着れました。
寒がりのコジローにぴったりです!!

キャリーバッグが定年のお祝いって、主人もすっごく喜んでて
どんだけ会社で親バカになってるかわかりますね(笑)
温かい人たちの中で仕事をしてるんだぁと嬉しかったです。
コジローか家族になってから、楽しく面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/61-4e92a318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム