2017-08

Latest Entries

勝手にうじゃっく 初参戦~

犬見知りのコジローですが  ガングロ・ラム&ジャックさん にFBでご招待いただいて

第4回 勝手にうじゃっくに参戦してきました。



我が家から3時間くらいなので朝5時前に出発して、行ってみたかったお店で朝食~

天気が良ければテラスでコジローも一緒に過ごせるんだけど雨降りで肌寒かったため

車で留守番。

11604250






いろんなものを少しずつ。

美味しくてガッツリ食べました(^^)

11604251






会場の woof は、綺麗で広かったです!

何と140人くらいと130ピキくらいの集まりで賑やかでした♪

11604251
 ほたちゃんと岳くん♡






ワンコばかり見てて、こんなにも素敵な窓だったのね!

と、写真を見て思いました(^^)

11604253





初めましての ラムちゃんとジャックくん♡

11604254






広ーい室内ドッグランを貸切だったけど、コジローはワンコが居ない頃を見て

お隣のドッグランで遊ぶ(^_^;)

1604255

1604257

1604258

1604259






前から行きたいと思ってたお店  わんこの幸せバンダナさん で 名前入りバンダナをゲット♪

服は KOJIRO服さん で通販したのを着て行ったので勝手にコラボしちゃいましたo(^▽^)o

1604256




帰宅してから着た 『 わんこの幸せバンダナ 』 服

コジローにピッタリ♡

1604240


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

すごいですね!!
圧巻です^^
立派な施設ですよね~、一度は
行ってみたいです。
コジローくん、服とバンダナのコラボ
最高です♪
めっちゃかわいいですね~~。

メイ姉さんへ

woofへ行ってみてください~♪
素敵な所です。
室内ドッグランの床が滑りにくくて雨の日でも安心でした。
建物内もワンコ臭が無くて良かったです。
バンダナ、いろんな服とも合いそうです♪

ブログ紹介ありがとうございます
疲れちゃったでしょ、今度は我家が行く番?
バンダナ皆さん購入してましたね、名前が入るとは知らなかった
次回は我家も購入しますよ~

ガングロさんへ

勝手にうじゃっくへのご招待、ありがとうございました♪
大して疲れていませんよ。
早起きしたから帰りが眠かったけど(^^)
ぜひ愛知にも来てください!
お待ちしています(意外と近いかも(笑))
バンダナ、大きな名前が入って可愛くて素敵ですよ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/608-65bedfa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム