2017-07

Latest Entries

チュリップの後はヒスイ海岸


春の四重奏を満喫して HAKU達とさよならしてから、どこに行こう。

地元の市場がおもしろいかもと行ったらお休み

日曜日だからかな?







臨時駐車場でもらったドライブマップを見て、ヒスイ海岸に行ってみた。

曇り空が残念だけど 海が綺麗で 透き通ってた!

さすが日本海!

1604113







波打ち際に、何と ホタルいか!!

1604114





新鮮そうなのが いっぱい落ちていた。

1604115






なので コジローは海から離れて砂浜を散歩。

1604116

下調べも無しだったのと、帰りも4時間かかるからこれでおしまい。





帰り道、休憩のSAで食べた1つ目のソフトクリーム。

1604117




ワッフルコーン好き~

美味しかったよ♪

1604118





ひるがのSAで、とろうまプリンと 2つ目のソフトクリーム。

寒かったけど美味しかった♪

1604119

途中のSAで1時間くらい昼寝をしてのんびり帰ってきた。

コジローもクレートに入って寝ていた。




来年は青空で見れるといいな~







先週の コジローランの春(^^)

1604130

1604131

1604132

1604133





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ソフトクリームばかり食べてると、お腹を壊すぞ~(笑)
とろうまプリン美味しそうだな・・・

ガングロさんへ

お腹は壊さないけど成長します(笑)
でも止められないほど好きなソフトクリーム(^_^;)
とろうまプリン美味しかったですよ~

きゃぁぁママさん!富山に来てたんですね!
会いたかったです~~
入善もひすい海岸もいい所でしたでしょ!
ひすい見つけましたか(笑)
この海岸にもほたるいか身投げしてるとは知らなかったです。。
来年。ご迷惑でなければご一緒したいです!!
近くには宇奈月温泉もあるので、温泉もね!!

kuratama3さんへ

前日夜に思い立って急だったから(^_^;)
クラちゃんに会いたかったけど突然すぎるから連絡できなかった。
ヒスイ海岸、いい所ですね♪
翡翠を捜している人もいたけどコジローがホタルいかを食べそうで
近づけなかった。
身投げするんですねぇ 知らなかったからビックリしたよ。
来年、桜の開花情報を見ながら行こうと思ってます。
ご都合が合ったらご一緒してくださいね♪
温泉好き~!!!

先日の春の四重奏、とっても綺麗でした‼
あんな名所があるなんて‼
実際に観たらもっと綺麗なんでしょうね(*´∀`)

ホタルイカも打ち上げられたてで新鮮ですね(*^^*)
コジロー家のお庭の広さと綺麗さにもビックリです(*゜Q゜*)

うわ!ホタルイカ、おいしそうです^^
お寿司が食べたくなりました~。
晴天の日に見るともっときれいな海に
見えるのでしょうね~、行ってみたいです!

カルム家主②さんへ

春の四重奏、昨年HAKUのブログを見るまで知りませんでした。
実際に見ると もう、綺麗で雄大で感動♪

ホタルイカ、新鮮でしたよ(笑)
コジローランは私の母が草取りしてるから助かります。
春の庭が一番好きです(*^^*)

メイ姉さんへ

ホタルイカ新鮮で美味しそうだったけど(^_^;)
富山は、きときとの魚で回転すしでも美味しいそうです。
来年は下調べして行かなくっちゃ!
日本海は海水が透明で綺麗です。
ぜひ行ってみて~!!

コジローランって?えっ?庭?
えー、すっごい綺麗
すっごい素敵

ヨッちさんへ

田舎だから庭といっても1/3くらいは畑(^_^;)
チューリップが好きだからね♪
ネモフィラは最初ブルーだったのに2年目から白くなっちゃった。
母が草取りしてくれるから綺麗に咲いてる♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/606-8cb32730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

926位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム