2017-06

Latest Entries

春の四重奏(チューリップ・菜の花・桜並木・残雪の朝日岳)


桜満開情報をチェックしてて、日曜日は琵琶湖方面に行こうかなと思ってた。


昨年、HAKU のブログで知った 『 春の四重奏 』 

FBで、見頃になってる情報に いいねってHAKUパパがしてた。

我が家からは、310キロくらい。

片道4時間くらいかかるけど、急きょ予定変更~♪




朝4時半に出発予定が、目覚めたのが4時半(笑)

まぁ我が家だけだから気ままに出発~




休憩で寄ったSAで、バッタリ遭遇したのが HAKU家 o(^▽^)o

あー寝坊して良かった!


ビックリ&嬉しくて、母ちゃんのテンションが高いからコジロー吠えた。。。

1604100

HAKU家は昨年、桜が散った後だったからリベンジするって言ってたな~

行くかな~? でも急に決めたし、夜遅いから

と思って連絡しなかった。

お互いに、行く事になったけど連絡しようか迷ってたなんてね(^^)







チューリップも桜も大好きだから嬉しい景色♡

雪山はうっすらと見える。

1604101
 


1604103



1604104



1604105



1604106






HAKU家のお友達で、かわいいトイプードルちゃんたち(ごめんなさい名前忘れちゃった)

1604107








チューリップの後ろに見えた桜並木は、舟川沿いの大きな大きな桜でした。

散り始めで綺麗。

1604108


1604109





ワンコで記念撮影~

花見の人が、おとなしくしてるねって褒めてくれたよ。

1604110





花もだんごも好きだから、HAKUママおすすめの『草だんご』 を購入。

昨年と販売場所が変わってて無いかと思ったら、あって良かったね。

お味は?  もちろん美味しかった~♪

3パック買って家族にお土産と、車でのおやつ。

1604111





『むすびすし』 は、昼食用に購入。

1604112

食べ物を買う時は、原材料名を見るの。

ここのお店、変な物が入ってなくて賞味期限は当日。

やっぱり美味しかった♪



つづく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

ものすごい偶然ですね、もはや運命だったのでしょうか^^
チューリップきれいですよね。
桜の淡い色とは違ったはっきりした鮮やかな色がこちらも
素敵ですよね~。

メイ姉さんへ

こんなに遠くでバッタリ会うとは、運命を感じました♪
チューリップがこんなにもたくさん咲いているのは初めて見て
もう感動でした。
寒い地方の春は色鮮やかで、春がきたぞーっていう感じで好きです。

わぉ~~~!!
凄い!!
凄い景色ですね~~~!!
しかも、県外で知り合いに会うなんて、運命感じますね!!
それだけで、行って良かった~~って。
片道4時間か~~~~~
コジロー家の行動力、さすが!!!

こたふじ母ちゃんへ

この景色はもう感動たったよ!
晴天だったら泣けるくらいだよ。
愛知のワン友とはるばる、ひるがので会えるとは思わなかった~
さい先の良い旅だったよ♪
スカイツリー花見ツアーの方がすごいよ~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/605-740f6f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR