2017-07

Latest Entries

美味しいものと日本一の水車

父ちゃんがどっか行きたいって言うから前から行きたかったカフェをナビに入れて出発。

長年通っている美容院で聞いて、移転前に行ったきりだったからね。



走りながら、美味しいパンを買ってどこかで食べたいねって寄り道。

ちょうどランチが始まる時間だったから食べて行こうってことになった。

先に母ちゃんが2人分の注文をして、料理が出て来たら父ちゃんを呼んで

コジローは車に留守番ね。




あ、サラダは食べちゃった(^_^;)

ローストビーフと温めたパン。

1603050






ブイヤベース

1603051





トイレにあったポスター♪

1603052





買ってきたバゲットは夕飯に食べたよ。

今まで何度もパンを買いに行ったけどランチ時間には間に合わなくて、やっと食べれた!

美味しかった~!!

パンはお代わりもできたけど次があるから我慢したよ。

小さな店内はすぐに満員になってた。  

1603053
  夕飯に食べたバゲット






ずーっと行きたかったカフェ、ナビに住所を入れても出てこない。

多分、このあたりかなってとこには見当たらない。

ナビは、車から降りて歩いて行けって感じの事を言う。。。

お店に電話して目印を聞いてやっと、やっとたどり着いた!!




迷ってる間、コジローはキュンキュン、キューン、ワンッと珍しく吠えた。

駐車場に停めたら置いて行くなって悲鳴のように鳴く。。。

さっきランチでおいてかれたからね。



まだお客さんがいなかったからお店の人にワンコが居るから外でもいいですか?

イスとテーブルは持参しましたって言ったら、お店の裏側に案内してくださった。

1603054


1603055





チーズケーキと自家製酵母のスコーンも注文。

珈琲が好みの深煎り♪

来て良かった。  美味しかった~!

1603056
  






帰りは道の駅で休憩。

日本一の大きな水車があったよ。

1603057

1603059





昨日のコジロー

早くボールを投げて~

16030591



わぁーい

16030592



それーっ!

16030593

今日も元気にボールで遊んだよ。

明日は雨降りみたいだもんね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

ステキなカフェタイム♪
テーブルとイス持参…って、お店の人は驚いたかしら?
ステキなスペースがあるお店なんですね♪

うちは道に迷ったり、間違えると、落ち着かなくなります
飼主のちょっとした焦りが伝わってしまうのかなぁ(-_-;)

お庭で遊ぶコジローくん、かわいいですね!

りゅうのすけハハさんへ

先客が居なかったのでお外カフェが楽しめました(^^)
急な思い付きだったんですけど混んでなくて良かったです。

車ではクレートに入っているのでほぼ落ち着いているんですが
お店を捜してる私たちの会話を聞いて不安になったみたいで、この日は
キュンキュンの後で最後にワンッって吠えたのでビックリしました。
しっかり伝わっていましたね(^_^;)

庭遊びが一番いい顔をして楽しそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/596-282a3a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム