2017-06

Latest Entries

今年も河津さくら~温泉と帰り道

綺麗な河津桜を見てから車中で、おやつタイム♪

昨日の焼き芋(^^)

冷めても美味しい~♡

1602280





花見の後は、日帰り温泉。

昨夜行こうと思ったけど暗い夜、コジローを車に留守番させるのがかわいそうで

結局行かなかったの。



細い道をくねくねと走ったら到着~!

源泉かけ流しの 『 観音の湯 』

1602281

1602282

1602283

1602284





さっぱりしてさぁ帰ろう。


新東名のSAで、いでぼくソフトクリーム♪

写真を撮る時に舐めた!

1602286




『 あーーーーっ! 』 って母ちゃんの声。

1602285





食べちゃいけないから見ない(^^)

1602287





車の中で食べる用に、カップ入りソフトクリームと
1602288



ホットミルク。

1602289





次の休憩は、長篠・設楽原PA

ここは、PAから少し昇って小山の上。 見晴らしがいいね~

16022890




『 どうまい牛乳 』 のソフトクリーム。

スッゴク食べたかったけど、甘いものはこれ以上食べれない(^_^;)

16022891




日本刀の型したはんぺん。

16022892



大きな五平餅♪

16022893

あー美味しい花見だったわ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

うわぁ、どれもおいしそう!

ソフトクリームなめちゃって、シュンとして、見ないフリするコジローちゃん
サイコーにかわいいです♪

いでぼく、美味しいですよね
私も大好き♪ 牧場のは美味しいですよね!

伊豆まで行ったら、やっぱり温泉ですね
源泉かけ流し!いいなぁ~!
来年までに、りゅうを「車でお留守番できる子」に鍛えないと…

あ~~っっていうと、目をそらしますよね。
え、食べてませんよ、ちっとも食べてませんけど。
みたいな感じで^^;
SAによるとついつい違うものを売っているので
食べてしまいます。はんぺん美味しそうです!

りゅうのすけハハさんへ

写真を撮ろうとマテでソフトクリームを顔の近くに持って行ったら
ぺろっとされちゃいました(^_^;)
いでぼくファンは多いですね♪
富士宮市のミルクハウスにあるジェラードが一番好きです♡
日帰り温泉で源泉かけ流しは嬉しいですね。
車での留守番はクレートインだから、仕方なしに待っています。
りゅうくんもお留守番、頑張れ~♪

メイ姉さんへ

あ~~~って言うと咥えてた物も離して、叱られたと思っています。
反応がかわいいですよね(^^)
新しく出来たSAやPAは味見したくてついつい買っちゃいます。
はんぺんは、注文してから揚げてくれたので美味しかった♪

あれ?見過ごす所だったけど、やっぱりソフトクリーム
おかわりって事!?(笑)
道中のつまみ食いが、『ザ・旅』って感じ♪
素敵♪

こたふじ母ちゃんへ

えーっと、ソフトクリームはコーンとカップの2つって事よ(笑)
道中って普通じゃ買わないものを買って食べたくなるのよね~♪
美味しい旅だった~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/594-8eac6f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR