2017-07

Latest Entries

今年も河津さくら~


伊豆に着いてウロウロしていたら、お腹がすいたから早目の夕飯。



注文のサラダが出てきてビックリ!  お皿に山盛り野菜 ♪

オリーブオイルと和えたばかりのフレッシュ野菜も、素揚げのレンコンも美味しい♡

市販のドレッシングを上からかけてあるとガッカリしちゃうもんね。

ブロッコリーやアスパラの茹で野菜も入ってる。

アボガドがさいの目切りしてあって、大きく切ってあるよりも何度も味わえて嬉しい。

1602270





父ちゃんのナスとトマトのパスタも好きな味♪

1602271






ベーコンのグラタン。

食べ終わるまでアツアツでした。

1602272





まだ寒い夜、コジローも室内に入れて美味しくて良かった。

1602273






翌朝、7時頃に駐車場に着いて空いてたからコジローも散歩できたよ。

1602274

1602275







河津さくらは川沿いに植えてあって両岸を散歩します。

16022795




これは桜の木。 まんなかあたりに茶色い鳥がいた。

1602276




何ていう鳥かな?  

1602277




こっちは うぐいす?

1602278






少しつぼみもあったけど、ほぼ満開で見ごろでした。

1602279





この赤い橋から見る景色が綺麗。

車も通るから気を付けてね。

16022790

16022791

16022796


16022792





上の写真の左岸に降りて少しボール遊び。

大きな石がごろごろあったよ。

16022793




反対側は土が多くて歩きやすかった。

16022794





車に戻って日帰り温泉に行く途中の菜の花。

昨年寄ったけど、今回は車窓から(^^)

16022797


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントありがとうございました
ブログ村で見つけてお邪魔しました♪

車中泊…!なるほど♪
朝だとゆっくり歩けて、いいですね!
写真を撮るにも良いですよね♪

夜ごはんのお店、美味しそうです
こちらも店内OKなのですね♪
探せばわかるかな?

りゅうのすけハハさんへ

河津桜まつりのタイトルを見て思わずコメントしちゃいました(^^)
来年も行きたいので参考になりました♪
我が家から5時間なので日帰りはもったいない気がして車中泊でした。
夜ご飯、父ちゃんの好みは和食だけど美味しかったので良かったです。
チコさんのイラスト、素敵ですね♪

出かけてますね~ フットワークが軽い!
イソヒヨドリとメジロかな?
良く解らないけど・・・

ガングロさんへ

ドライブを楽しんでいたら着きました(^^)
イソヒヨドリ、初めて見ました!
メジロですか。 そーいえば目の周りが白いですね。
父ちゃんと、うぐいすかな~って話していました。
スズメと鳩くらいしかしらないから(笑)

鍵コメさんへ

コジロー父ちゃんもナス好きで、夏はよく食べます。
旅の楽しさの一つに美味しいもんがありますね。
1年は早いですね。 ありがとうございます。

鍵コメさんへ

気持ちを汲んでいただいて嬉しいです。
もう、来年が楽しみです(^^)

うわ~~、きれいですね!!
ソメイヨシノより、色が濃いのですね、満開で
一気にそこだけ春になったみたいです。
お料理もすごくおいしそうですね、サラダというのも
申し訳ないくらい具だくさんでびっくりです^^

メイ姉さんへ

朝晩は冷えたけど、伊豆はすっかり春でした♪

サラダが出てきたときに2人ともビックリでした。
量の多さもだけど種類も多かったですね。
味付けも好みで、来年も寄りたいお店です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/593-b57e1e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1292位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム