2017-06

Latest Entries

雪が無いからディキャンプのBBQ!

キャンプ場に着いて散歩した。

『ならここの里』には小さな吊り橋があって、みんなは普通に歩いてたのに足元が揺れて

怖くなったコジローは、こんな顔して座り込んで歩かない。

1602206




抱っこして途中で下しても歩けないって。

また抱っこして戻りました(^_^;)

1602208






牛肉は、ステーキ用にカットしたイチボ。

1602212





上手に焼いてくれたから柔らかく美味しかった♪

特製ソースをかけてね。

1602214



ひよこ豆がたっぷり入ったフレッシュサラダも美味しかった~♪

1602213






遊び心いっぱいで、中身の注文を聞いてくれる 『生春巻き』

エビアボガド美味しかった~♪

1602210





牡蠣のアヒージョ♪

1602215





食パンを焼いて、フライパンのニンニクオリーブオイルを付けて牡蠣を乗せる

も~~~うまうま♪

1602216





カッコイイ薪ストーブで中華炒め♪

1602217





大きくて甘い苺♪

1602218





デザートのチョコフォンデュ~♪

1602219





網焼きおもち。

1602220

甘さ控えめで美味しいぜんざいに入れたけど写真撮ってない(^_^;)

ミネストローネ・ポトフと撮らずに食べちゃったよ~

急きょ決まったのにみんな1品持寄りだったけどそれ以上に持ってきて、それがまた美味しくて

食べちゃったから超満腹 ヽ(≧∀≦)ノ






帰り道にソフトクリームを食べたよ。

1602221





ソフトクリーム大好きで牧場のがあったら必ず食べるけど、ここのめっちゃ美味しかった!!

ソフトクリームおかわりしちゃった(^^)


温めた牛乳も、さすがジャージー牛! 美味しかったよ。

1602222

1602223




楽しかった~!

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!

1602224
  photo by こたふじ母ちゃん



お土産に持って帰った、懐かしい『いがまんじゅう』♪

1602225




プロの焼き芋は安納芋より美味しかった♪

1602226

雪が無くてスノーシューは出来なかったけど美味しくて楽しくて満足 o(^▽^)o




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でしたーーー♪
いやーー、ホント楽しかったわ~♪
どれもこれも美味しくて、あのお肉、めっちゃ柔らかかったよね~
柔らかいのに弾力もあって、肉ーーーーって感じで、
ソースも絶品でしたーー★
ホント、あれを1食として食するのはムリだよね(汗)

コジロー、吊橋ダメなんだね(笑)
拒否振りが面白かった♪
またやりましょーーーーーー

またまたおいしそうですね!!
コジローくん、橋揺れて怖かったんですね~、
なんともいえない表情、申し訳ないけど
かわいいです^^

こたふじ母ちゃんへ

いつも楽しい企画をありがとう♪
寸前まで やっぱり雪ない。 どこ行こう。。。
ってドタバタしたね(^^)
あちこちあたってくれて(仕事中?)

豪華デイキャンで楽しかった~(^^)/

吊り橋、ダメなのこれで判ったよ。
最初のフセた拒否、撮りそこねたからコレで(^^)
また誘ってね~!

メイ姉さんへ

大勢集まると、いろんなものが食べれていいです♪
吊り橋、みんなが平気に渡っていくのについて行ったら
途中で揺れに気づいたとたんフセして動かなくなりました。
その後の表情です。
コジローは真剣だから悪いけど笑っちゃった(^^)

どれも魅力的で美味しそうなものばっかり!!
羨ましいデイキャンプです~♪

コジローさんは高い場所が苦手なんですね( ´艸`)
いけないとは思いつつも必死のお顔に笑ってしまいました(≧∇≦)

カルム家主②さんへ

今、思い出してもまた食べたい~!
って気持ちになる美味しいデイキャンプでした♪
今まで吊り橋を渡ったことなく知らなかったけど
怖かったみたいです(^_^;)
あの顔の前にフセして絶対に歩かない~って様子が
笑えました(^^)
コジローは必死の思いだったんでしょうね。
抱っこしましたよ。

コジロー君のとほほ顔。ナイスです(#^.^#)

いつもながら、豪華なキャンプですね~~
見てるだけでも、よだれが・・・・

って、ママさん!あれだけのうまうま食べた後、
ソフトクリームと牛乳!?しかもおかわりっっ!!
おなか大丈夫だった??

kuratama3さんへ

コジロー、変顔が得意かも(笑)
2日前に急きょ決まったデイキャンプだけど豪華だったわぁ~
大勢が集まるとご馳走がいっぱい!
ソフトクリームと牛乳は1つずつ買って父ちゃんと半ぶんこ
するの。
本当はソフトクリーム、もう1つおかわりしたかった(笑)
おなか、丈夫だもん。 ありがと~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/591-f15425f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR