2017-08

Latest Entries

雪が無いからディキャンプ!


日曜日、入笠山でスノーシューの予定だったのに雪が無い!

金曜日に、山梨遊び・イチゴ狩り・ディキャンプのうちどれにしようか相談して

ディキャンプに決定。

犬OKの場所をこたふじ母ちゃんが、あちこち探してくれて夕方場所が決定。

メニューもお肉メインで各家一品と決まった。





パンと肉担当の母ちゃんは土曜日、パン屋さん(^^)

ブレッツエルもいい色に焼き上がり~

1602200




押し型が届いたのでカイザーセンメル~ は、ちょっと型崩れた(^_^;)

賞味期限1時間だけど焼き戻して食べたよ。

1602202





定番のくるみとクランベリーのカンパーニュ。

食パンは写真撮り忘れ。

1602201




今月開通した新東名の豊田東JCT~いなさ 間を走ってみた。

ナビには載ってない道(^^)

1602203




岡崎SAが満員だったのでパスして、長篠設楽原PAに寄ってみたら小さかった。


岡崎SAには『大正庵釜春』が入ってるんだよね。

昔よく、天ぷら釜揚げうどんを食べたんだ。 

同じ味だといいな~ (そのうち食べてみよう!)

1602204





高速を降りたら 『ならここの里』の看板があって分かりやすい。

帰宅して写真を見たら帰り道に寄った美味しいソフトクリームのお店の看板もあった。

1602205


キャンプ場へ向かう途中、見たことある景色のような気がしてたらやっぱり!


蕎麦やの 『居尻』 さんがあった!

いつも美味しいお店を探す時に見ている 『そばの横好き』さんのオフ会で

美味しいお蕎麦を食べたお店。



ディキャンプにつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

立ち寄られたんですね!

>長篠設楽原PAに寄ってみたら小さかった。
あそこはコンビニがメインです。
下り線は、食堂に屋台にお土産と充実していますよ!

そばの横好きさんへ

次回は長篠設楽原PA、下り線に寄ってみます♪
情報ありがとうございました(^^)/
そうそう、トイレに木の格子があって木の香りが良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/590-cc1b1c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム