2017-08

Latest Entries

忠犬コジロー その2

宿泊先でのコジロー

家では裸族だけど抜毛が落ちにくいのと、お洒落で着用 (^^)

シンプルで好みの KOJIRO服

1602105





着心地もいいみたいでくつろいでいます。

1602109





翌朝は伊勢神宮内宮へ。

おばあちゃんが参拝してコジローは母ちゃんと待っていたよ。

母ちゃんは1月に参拝したからね。

1602110

1602111




おばあちゃんが鳥居から入っていったのを見たコジロー

この場所から動かない。。。

昨日みたいに、おばあちゃんが居ないと訴える。

岩戸屋さんまで抱えて下ろしたら鳥居まで走って戻る。。。

ここで1時間も待つの?

1602112







1時間も待てない母ちゃんは抱えて歩いたよ。

テラス席はワンコOKなカフェまで。

1602113




昨年も来て、ここのケーキが美味しかったの。

1602114






川沿いの散歩も出来てよかったね。

1602115






ワン友お勧めの饅頭も購入。

甘さ控えめのこしあんが美味しかった。

1602116





帰り道ではいつものソフトクリーム。

1602117

今回の旅では、おばあちゃんが居ないとそこを動かないし、後を歩いてたら振返って

確認するコジローに驚きました。

おばあちゃんは今ままで以上にコジローが好きになりました♪







帰宅したら、出発日の朝に作って行った当日夕飯の 『 巻かないロールキャベツ(笑) 』 が

たくさん残っていた。

これ、STAUBの24センチ鍋で、いつもの6人分。

3人の息子が食べる予定が急きょ1人外食に。

そして1人が胃腸風邪になって長男が1人で夜・朝・昼と3食 食べたんだって (゚д゚)

無理しなくてもいいのにと言ったら好きだからって夕飯にも食べた。

1602119






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪
コジロー君もご長男もなんてあったかくて素敵なのでしょう(´▽`)
コジロー母さまのお料理が美味しいのはもちろんですが
「好きだから」って口に出してくれるのは
コジロー家さまご家族が仲の良い証ですよ!
ほっこりさせてもらいました^^
我が家には残念ながら忠犬はおりませんで
トリミングも飼い主を振りかえることなく行ってしまいますし
しつけ教室のお迎えに行っても見向きもしませんよ( ̄▽ ̄)アハハ

胃腸風邪の息子さま どうぞお大事に。

komさんへ

こんばんは~
家族が好きな物を作って出かけたからですよ(^^)
コジローはおばあちゃんと一日中、一緒にいるから姿が見えないと
気になるんでしょうね。
ほっこりしていただいて良かったです。
お犬犬さま達は楽しい事がいっぱいで陽気でいいです。
忠犬すぎるとコジローが疲れちゃうんじゃないかと思います。
胃腸風邪、やっと今日から復活してきました。
ご心配をおかけしました。

コジロー、可愛いね♪
読んでるだけで感動しちゃう★
母ちゃんの母ちゃんも嬉しかっただろうな~~
忠犬コジロー、ホントに忠犬だ♪
赤福しるこ食べたい~~~~

こたふじ母ちゃんへ

コジロー、意外と忠犬でしょ~(^^)
母ちゃんの母ちゃんは嬉しいけど母ちゃんは大変だったよ~
歩かない、引き返すんだもん。
赤福しるこじゃなくて『赤福ぜんざい』だった(^_^;)
冬季限定だから春には無くなるよ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/587-a4a24412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム