2017-05

Latest Entries

今月2回目のお祝い~


今日は買い物前に公園でロング散歩。

蝋梅が咲いてていい香り♪

1602070





そーだね、写真より歩きたいね(笑)

1602071







今日は兄3の誕生日だからご馳走ね。

なになに~?

1602072





たまにしか行かないスペシャルなスーパーのお肉~♪

1602073






え? コジローは食べれないよ~

1602074





大人は脂が少ないとこをね。

1602075





野菜をSTAUBで素焼きにしたよ。

主役とお肉を半分トレード(^^)

お肉はシンプルに塩コショウで、仕上げに醤油を少し。

手巻き寿司のワサビが残ってたから摩り下ろして付けたら美味しかった。

1602076





かんきつ類が好きな本人が注文の はるのうさぎさんのタルトも美味しかった~♪

1602077

じーっと見てたコジローは、タルトじゃなくてリンゴを少し食べたよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

兄3さんのお誕生日おめでとうございます(*´∀`)
お祝いが続くと嬉しいですね!!
またしてもご馳走がズラリ♪ですね(*´∇`*)
お肉は見るからに豪華ですし、お野菜も美味しそうです~
長芋ですか?焼くとホクホクして美味しいですよね(*^^*)
ロマネスコ(でしたっけ?汗)は食べたことがないので興味があります☆
〆にタルトも…と素敵なお祝いですね(*^O^*)

冒頭のコジローさんと青い空が眩しいです~(*´ω`*)

カルム家主②さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
お祝いは嬉しいけどメニューに悩みます(^_^;)
お肉も野菜も美味しかった~
ロマネスコ、スーパーでは高級だけど近くのJAでブロッコリーと
変わらずお値打ちでした(^^)
茹でてる時から香が良くて美味しいよ~
日曜日は晴天でお散歩日和でしたv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/584-350429ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR