2017-07

Latest Entries

チョコソース焼きそば~?

節分のコジロー

いつものように散歩して庭で ひとっ走り


好きなおもちゃがあれば寒くても楽しいね。

1602050






家に入る時はおもちゃも自分で回収(^^)

1602051






節分は太巻きを作って、おかずは おでん。

恵方を向いて無言でモグモグ食べたよ。

1本で満腹になっちゃった。

1602052






翌朝は残りの太巻きを切って普通に食べたよ。

納豆巻きも美味しかった。

1602053





兄2がもらってきた 焼きそば。

チョコソース付 (゚д゚)

1602054

味見する勇気はありません。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

恵方巻き、おいしそうですね!!
で、でもその焼きそばはすごいですね。
「いっぺん食べたらやめられない。」と
ありますが、そのいっぺんがなかなか
勇気がなくて食べられそうにありません^^;

チョコソース付焼きそば
早く食べて、感想を聞かせて~
私は絶対食べませんが・・・(笑)

メイ姉さんへ

恵方巻き、来年は細巻きにします(鬼が笑うかな)
『業界初のチョコソース焼きそば』だそうです!
もらった本人も他の家族も勇気がなく、いっぺんが
いつになるんでしょう(^_^;

ガングロさんへ

チョコソース焼きそば、業界初だそうですよ~!
バレンタインデーにはまだ日があるから、しばらく
飾っておきます(^^)
感想が言えるかなぁ?
食べる勇気がないかも(^_^;

コジローくんちゃんと家に入る時はおもちゃを自分で持ってくるんですね!
賢いですね~!

太巻き美味しそうです。
太巻きたくさん作られたんですね。
これだけ作られると具もご飯もけっこうな量になりますね。
節分の時は作れなかったので、ひな祭りの時にでも作ろうかしら。

一平ちゃんのチョコソースとても気になります。
かなりの遊び心ですよね。
期間限定や地域限定という表示はなさそうなので、常に発売しているということでしょうか。
私はシナモン苦手なので食べられないけれど、
とてもどんな感じなのか気になるとこです!
もし食されましたら是非感想をブログでアップしてください(*゜v゜*)


チャイチャイのチャイさんへ

庭で遊んだおもちゃを家に持って入るのは、お気に入りだから(^^)

太巻きってけっこう寿司飯が要りますね。
今回は5合炊きました。
少し前の手巻き寿司は6合をペロリ!
6人家族だからネ
ひな祭りは、ちらし寿司と蛤のお吸い物が食べたいですね。

チョコソースの焼きそば、感想が気になりますよね。
まぁそのまんまでしたよ。
リピは絶対に無いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/583-2b89f2e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム