2017-10

Latest Entries

タコみたいな大根


このまえの雪よりも寒かった昨日のコジロー地方。

雪は薄らとだけどマイナス5度で、さぶいさぶい!

漬物用に干した大根にも雪が積もって先がタコみたいになっていました(^^)

1601250





朝んぽはチッコだけしてすぐに帰ってきた。

1601251







昼前には雪が溶けて夕方は元気にボール遊び。

1601252

1601253

1601254






夕飯時には勝手に足元で待ってる。

ん?   ころっころになってない??

首回りとか(^_^;)

1601255

寒いと散歩も早く帰る~って短縮だし。。。

焼き芋は美味しいし(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

全国的に厳しい寒波ですが雪の被害はなかったようで良かったですー(*^^*)
ですが大根さんにはさぞかし堪えた寒さだったでしょう(´Д`*)

我が家のカル・クレはお出掛けすると寒さを忘れるようですが、ヒトが耐えられずギブアップしました(^_^;)

サンニンの体重良い感じなのに自分の体重は管理できないので困っていますが、お芋が美味しいので仕方ないですよね(^w^)

ほんとにタコみたいになってますね~^^
寒そうです!!
コジロー君も行き遊びは楽しいけど、
お散歩は寒いですよね。うちも寒がって
なかなか進みません^^;

カルム家主②さんへ

今回の寒さは晴れてお日様が出てても気温が上がらず寒かったですね。
大根、今日はしんなりして乾いて来ました。
カルム家さん地方もかなり寒かったでしょうね。
スムースだから寒がりなのか、飼い主に気を使ってかな(笑)
コジローの体重は気になるのに私の体重は放置しています(^_^;)

メイ姉さんへ

大根を干したのは初めてだけどまさかこんな風になるとは!
雪があれば元気に遊ぶのに無いと行きたくないようです。
そんな時は庭でボール投げで走っています。
車で出かければ歩くんですけどね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/580-da4df71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム