2017-04

Latest Entries

寒いけど雪遊び~!

昨夜の天気予報で雪が降るといいな~って起きた今朝、カーテンを開けてビックリ!

雪が積もってる♪

急いで着替え、コジローの防寒服を着せて父ちゃんの出勤前に雪遊び。

1601200




朝7時頃だけど、まだ少し暗いね。

1601201



まだ雪が降っています。

1601203

1601205




薄暗いからスマホで撮るとぼやけるね。

1601206

1601207


コジローと遊んだ後、雪かきして疲れた~

また降らないかな。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

す、すごい!
こんなに積もったんですね。
これは通勤が大変そう~~。
でもコジローくんにとっては
最高の遊び日和でしたね^^

いーなーーー♪
しかも、ちゃんと積もってる~~
静岡降らないしな~~
羨ましい~~
こんあ雪遊びが自宅で出来るなんてーーーー★
でも、日常生活の中では大変だよね(汗)

メイ姉さんへ

朝6時にはこんなにも真っ白だったけど9時頃にはべちゃべちゃになって
スタットレスに交換してあったけど気を付けて会社に行きました。
昼頃には溶けて無くなってたから帰りは良かったけど夕方も雪遊びしたかったー!

こたふじ母ちゃんへ

暖冬で降らないかなと思ったけど嬉しかった~!
夕方、帰宅したら消えてたけどネ
こたふじ地方は降らないから雪山へGOー!!
早朝から降って昼には晴れてたから車は大丈夫だったけど
名古屋市内の電車バスは大変だったみたい。
雪は山で降るのが一番いいかもね。

とうとう降りましたね!
地区ピンポイント予報だと、湿雪→みぞれ→晴れ予報だったので、積もらないかもと思っていましたが、積もっていました。
7時頃だとまだ暗いですね、なんだか早く起きた気分になります。
スマホ撮影だと、フラッシュつけてもぼやけますよね。
良いカメラがあれば!と思うことが時々あります。
(夜散歩時のザリガニとの格闘シーンの撮影とか・・・)
コジローくん楽しそう♪
お洋服も活躍できましたね!
お庭が広いので雪かき大変ですね。

朝8時には快晴になっていて、
昼前には南向きの我が家の雪はほとんど溶けてしまいました。
溶けるまでに、娘もチャイくんも雪を楽しむことができました。
そして今回は雪かきをほとんどせずに済んだので助かりました♪
今度は25日が雪の予報ですね。

チャイチャイのチャイさんへ

雪が降るとワクワクしちゃいます(^^)
暗い場所での写真、スマホよりデジイチが綺麗ですね。
持ち歩きにはちょっとかさばって重いけど(^^)
ズボン付の洋服は苦手でドヨーンなんだけど雪ではしゃいでいました!
雪かきは、庭より駐車場で、もしそのまま溶けなかったり凍ったりしてはと
せっせと張り切ったのに、昼前には溶けてましたね(笑)
25日も積もるのかな~♪
(通勤は大変だけど。。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/578-1144ed48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR