2017-04

Latest Entries

ディスクとワクチン


連休最終日、ディスクの練習をしようと東海広場へ。

川岸で寒いかもと思って準備していったけど暖かかった。

1601050





服を脱いだコジローは楽しく走る。

母ちゃんの投げがオヨヨ~ンでも一生懸命に!

1601051

1601052

1601053




ナイスキャッチ!

1601054






行くよ~ ビューン!

1601055

1601056

1601057

1601058

1601059







喜んで走る~ 持ってくる~

1601060

1601061

1601062

1601063





少しツイテ歩いて。

1601064






ちょっと休憩ね。

父ちゃん母ちゃんも、ごろーんと寝転がっても寒くない。

1601065






さぁ帰るよと畳んでたら乗ってきて。。。

まだ帰りたくないそうだ (^_^;

1601066






あ、ワクチン打たないと!

思い出して午後だったけど もろの木動物病院さん へ

待ってる間、緊張のコジロー。

1601067







ワクチンを打ってから30分くらい病院で待っていました。

もう終わったから緊張していないね。

1601069

帰宅するまでの車中も、クレートの横で様子を見てたけど大丈夫。

3年前にアナフィラキシーショックになったから、ワクチン接種はドキドキしちゃう。

今年も無事に終了して良かった。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

凄い!コジローさすが〜!
格好イイね〜〜(^_^)
イイ運動だ🎵
今回も無事にワクチン終わって良かったね(^_^)

こたふじ母ちゃんへ

コジローはキャッチ上手いんだけど投げが課題だね~
人が走らなくても走るからイイ運動だよ♪
私も一緒に運動しなくちゃいけないんだけどね(^_^;)
ワクチン終わってホッとした。

コジローさん
ディスクお上手ですね(*´∀`)
走る姿も素敵です(*´ω`*)
ですが「帰りたくない」にはイチコロです~♡

ワクチン無事に終わって良かったです!!
コジロー母さんもコジローさんもドキドキしてる感じがとても伝わってきました(>_<)
お疲れさまでした(*´∀`)

カルム家主②さんへ

ディスク、たまにすると大喜びです。
毎日すると拒否します(^^)
敷物を2人で畳んでさいごに置いて半分にたたもうとしたら
邪魔されて私達も大笑い。
病院での私の気持ちが伝わってコジローも緊張しちゃったのかな?
もろの木さんは先生も看護師さんも優しくて、いつもはもっと
くつろいでるのに。
今年も無事に終わって良かったです♪

暖かい日が多いですからね。
外で遊ぶには絶好ですね!
今回はワクチンのあとの副作用が
なくて本当によかったですね^^
毎回ドキドキです。

メイ姉さんへ

暖かい日は嬉しいけど雪遊びがしたいからヤキモキしています。
ワクチン、無事に済んで良かったです。
打たない選択も有るけど宿に泊まったりドッグランにもたまに
行くからね。

コジローくんの見つめる顔って
本当可愛すぎてため息が出ます。
いつもにやけながら読んでますので、
夫くんに何ニヤニヤしてんのって
言われたことがあります(笑)

ディスクキャッチのカッコイイコジローくんも
大好きですが、やっぱりこちらを見上げる
コジローくんの表情がたまりません!
病院でおとなしく待ってるの凄い~!!
おソラは病院が怖いので、待ち時間の間は
ずっと落ち着かないですよ(´Д` )

今年もよろしくお願いしますv

チコさんへ

そのうち穴が開くんじゃないかと思うくらい見つめられます(笑)
私もソーくんとおソラくんのやり取りを、ニマニマして楽しんでる♪
大人と違う発想でおもしろいね~
ディスクのキャッチが上手く出来た時は嬉しい顔でビューンと戻って来るの。
失敗した時と違うの。
病院の先生も看護師さんも大好きだから喜んで飛び込むように入って行きます。
診察室に入るのもリードをぐいぐい引っ張って勇んで行くの(^^)

チコさん忙しくなっちゃたけどゆっくりでも更新を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/576-8c46fea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR