2017-04

Latest Entries

うちの子記念日 4回目


17日はコジローが我が家に来て4年目でした。

夕飯を 少~しだけ豪華に(^^)

いつものドッグフードにキャベツ・ブロッコリー・トマトをトッピング。

1512171





食べっぷりがいいね~

まるで久しぶりに ご飯をもらったみたいに(笑)

1512172

1512173


  コジロー、我が家に来てくれて ありがとう!








翌日、昼休みに帰宅したら窓際で ヘラヘラ顔。

暑いなら奥に引っ込めばいいのにね。

1512174

この後、水をがぶ飲み (^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジローさんの4回目のうちの子記念日おめでとうございます( ≧∀≦)!!
お野菜たっぷりごはんが美味しそうです(*´ω`)
きっとコジローさんも大満足ですね♪

恥ずかしながらサンニンを迎えてから誕生日やうちの子記念日は我が子に感謝する日だなぁと気付かされました。

コジローさん、この1年もたくさん遊んでたくさん食べて楽しい1年にしてください♥
無印ソファーでとろけるコジローさんも楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)

先日はコメントありがとうございました♪
テリーニョの飼い主です^^

コジローくん、4回目のうちの子記念日おめでとうー☆
彩りがキレイなご飯は美味しかったようですね~♪

暑いのに日に当たる行動は何なんでしょうね。。。
うちもやります^^;

カルム家主②さんへ

ありがとうございます♪
冷蔵庫の野菜室を開けるとスッとんでくるくらい
野菜が大好きなので、てんこ盛りにしました(^^)

生れてきてくれて ありがとう!
うちの家族になってくれて ありがとう!
ってもう、すっごく感謝しています。
コジローのおかげで笑って楽しくて癒されて、素敵な出会いもできて幸せです。

最近のお気に入りはストーブ前でのごろ寝です(^^)
また無印ソファーの写真も撮りますね~

uzamakiさんへ

テリーニョさんの様子が、ひとごとに思えずコメントしました。
いつコジローもなるか分かりませんもん。

おめでとうを ありがとうございます。
野菜大好きなので勢いよく食べました(^^)

あまりのヘロヘロぶりに笑えました!
暑くてもハァハァしても陽にあたるって、どーしてでしょうね(笑)

コジロー うちの子記念日おめでとう!!
いっぱいキャンプにお出かけした1年だったね〜
我が家もようやく風姉ちゃん受験終わるから
来年は一緒に遊びにいけるといいな!!

最後のでへへ〜なコジローのお顔 うけちゃった
いつもはキリッと美男子犬だから・・・三枚目はコジローもなかなかですね!!

HAKUママさんへ

ありがとう!!
キャンプデビューして楽しかったよ~
来年一緒にいっぱい遊びましょう♪
もう少しだね!

家でもなかなか見ない表情でおもしろかった(^^)
暑いのに日向ぼっこってねぇ(笑)

コジロー君、遅くなってゴメンゴメン
4回目のうちの子記念日、おめでとう~
大事に育てられてるので、ヘラヘラ顔もでちゃうよね~
今度は何を買ってもらうのかな?

ガングロさんへ

おめでとうを ありがとうございます♪
今回はご馳走だけで何も買いませんでしたよ(^^)
父ちゃんよりも大事にしてるかも(笑)

体調良くなりましたか?
忘年会のし過ぎですよ~

コジロー♪うちの子記念日おめでとう♪
御馳走で良かったね~~
コジロー家の子で良かったね~~
優しい父ちゃん母ちゃん、兄ちゃんずに囲まれて幸せだね~
最後の顔が何とも言えないわ(笑)

こたふじ母ちゃんへ

おめでとうを ありがとう♪
野菜トッピング増量のご馳走だけど喜んで食べてた(^^)
コジローが我が家にきてくれたので、こたふじ家とも出会えたし
たくさんのワン友が出来て楽しませてもらってる!
コジローに幸せにしてもらってるよ~
晴れた日にはこのへラヘラ顔で待っててくれるから笑える~
かけがえのない家族だわ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/572-e1d08758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR