2017-04

Latest Entries

初めての撮影 ♪

11月に、ハイドロセラピーに行ったら撮影会が開催中。

待ち時間にお願いして撮っていただきました。




まずはクリスマスで

1512021

1512022

1512023




途中で首まわりがごちゃごちゃしているのに気付き、首輪を取ったらすっきり。

1512024





やっぱりプロが撮ると違うわ~♪

1512025

1512026

1512027


綺麗に撮ってもらえたので一番お気に入りをプロフィール写真に使いました。

すぐに気づいてくれた人がいて嬉しかった~♡




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

プロフィール写真はこうやって撮影されたんですね~♪

『おや?変わった』
と、気付いておりましたとも!

コジローさんっっ!!
お美しいです!!
気品のある雅なお顔立ちにしなやかなシルエット。
憂いを帯びた眼差しとすらりとしたおみ足。
イチコロです(*´ω`*)

カルム家さんへ

変わったことに気付いてくださってて嬉しいです♪
やっぱりプロが撮った写真は違いますね。
寝転がったり伏せたり、同じ目線で撮影されていました。

カルム家主②さんへ

おふたりにコメントいただいて、お褒めいの言葉、嬉しいです♪
眼差しの先には、美味しいおやつがあるので食べたい憂いなんです(笑)
プロのカメラマンは実物以上に素敵に撮ってくれました。
もう少しシェイプアップして精悍なジャックになりたいな。

気づきましたよ~~!
とっても素敵ですね。
いつもは、普段のコジローくんの
いろんな表情が見られて楽しいですが、
今回はコジローくんもわかってるのか
すごくオスマシしたお顔でかっこいいです^^

メイ姉さんへ

気づいてくださって ありがとうございます♪
素敵に撮っていただきました(^^)
コジローなりに考えたんでしょうか?
いつもの写真とは表情が違いますね(笑)

コジロー君!かっこいい~~♡♡♡
ポーズといい表情といい、プロのモデル犬ですね!

胸元の筋肉と目じりのアイラインがとってもセクシーです!!

最近リサイクルショップに行った人さんへ(^^)

コジローを褒めてくださって ありがとうございます♪
ポーズをとってる目先には、モチロンうまうまがありました(笑)

ちょっとポッチャリしたから全身には自信がないけど胸筋と目じりなら(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/570-78a10b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR