2017-06

Latest Entries

お山の家でうまうま~♪


隣県へお出かけして来ました。

1511220






山道を走って、駐車場から階段を上がって、お山のお家♪

ロッシは慣れてるね~

1511221




アンクも慣れてる~

HAKUはお庭を探検してたね(^^)

1511222





この日のメインはピザ作り!

1511223






具をたくさん乗せるよ~

1511224





このピザを焼くのは~

1511225





薪オーブン!!

HAKUパパさんが上手に焼いてくれました。

1511226





ピザだけじゃないよ

ツナサラダ・かぼちゃサラダ・前日釣った魚の煮つけ

土鍋の中身は、栗ご飯!!



どれも美味しくて、お腹いっぱい食べちゃった。

1511228




パイナップルと桃のデザートピザに、家主さんが庭で日本みつばちから採った 

はちみつをたーっぷりかけたら、メッチャ美味しい♪

1511229





食事中は、クレートで待ってたワンコたちが うじゃうじゃ

ふぅちゃん、そっちは行かないよ~

1511230





手作りされた、薪オーブン小屋の前で記念撮影。

1511231








貴重な日本みつばちの はちみつを、ありがとうございました。

ラベルも手作りです!

あ、検索しても出てきませんよ。 販売はしていません (^^)

1511232





お腹いっぱい食べたのに、最近こちら方面に出かけてないから、どうしても行きたくて

食べたくて寄り道(^^)

1511234

1511236

うまうまの一日でした♡



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

うわ~おいしそうですね。
ピザも窯で焼いたら、一味も二味も違うのでしょうね。
具も好きなものをたくさんトッピングできて楽しそうです。
最後の写真、右下のあんこみたいなもの、これは
なんでしょうか?甘味でしょうか?

メイ姉さんへ

お家ピザは好きなもの盛りたくさんで美味しいです♪
薪で焼くピザは美味しかった~~~!
最後の甘味は左が『栗しるこ』で右が『そばがきぜんざい』です。
熱々のそばがきの横に熱いこしあんが添えてあります。
これが食べたくて寄り道しました(^^)

おはようございます♪
コジロー君 プロフィールのお写真変わりましたか??
私の勘違い。。。じゃないハズ^^
以前のスマイルも可愛かったですが
シュッとしたコジロー君も素敵です(*´▽`*)
何だかお見合い写真みたい🎶

※もし勘違いだったらゴメンナサイ 苦情受付けます(笑)

komさんへ

こんにちは。
夕べ、写真を変えました!
一番に気づいてくださって嬉しいです♪
多分、家族も知らないと思います(^^)
前の写真は子供の頃で、今と雰囲気が違うので変えました。
たまたまプロのカメラマンに撮っていただいたんです。
お見合い写真、懐かしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/569-fb49ecbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR