2017-05

Latest Entries

コジローがドッグランで遊べた~!


犬が苦手になってしまったコジローが、ドッグランで昔のように楽しく遊べました!



日曜日、うじゃうまの打ち合わせで Bowwow Hillsに レオンの輪メンバーが 集まった時のこと。

左から アクセル・ロッシ・コジロー。

ロッシとはレッスンでお腹を見せて遊べる仲になってたけど外では初めて。

1511160





ルーディとも遊んだよ♪

1511161

1511162

1511163





ロッシとは少々、激しくても大丈夫。

ルーディーが心配してる?

1511164

1511165

1511166





写真は無いけどレックスや、らんらんとも大丈夫だったよ♪

穏やかな仲間たちに感謝!



うじゃうまの詳細は ⇒ あくせる父さんのブログ へ



打ち合わせの時、綺麗な虹が出てた!

1511167



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんへ

良かった~ と一緒に喜んでのコメント ありがとうございます♪
遊んでくださいね~(^^)/

コジローさんがランで遊べたんですねー‼
良かったですー(*´∀`*)
お祝いしなきゃですね(* ´ ▽ ` *)

コジローさん楽しそう~(*‘ω‘ *)♪

カルム家主②さんへ

ランで昔みたいに、嬉しそうに遊べて嬉しかった~!!
レオンの輪の仲間に感謝です。
まだ誰とでも遊べるわけじゃないけど、あ~本当に良かった。


コジローくん、とっても楽しそうですね!
ワンコ同士で仲良く遊んでいるのを
見ると飼い主もうれしくなりますね~。

こんばんは☆
コジロー君お友達と楽しまれたのですね(*^-^*)
おめでとうございます! 福ちゃんも遊べないことが多く
コジロー母さまのお気持ちがよくわかります。
私も嬉しくなりましたよー^^
無理する必要なんて全くないけれど
諦める必要もないですね(^^♪
これからもコジロー君のペースで楽しんでくださいね~

メイ姉さんへ

ワンコが近づくだけでムキッとして、とても遊べる状態じゃなかったんです。
それが、遊ぼうと上手に誘ってもらってコジローも楽しそうに走り回っていました。
またこんな姿が見れるとは思わなかったです♪

komさんへ

こんばんは♪
家族で楽しければ、無理してドッグランへ行かなくてもと半ば諦めていました。
自由に走りたいかなと、平日夕方の空いてる時にドッグランへ行ったりしました。
一緒に遊ばなくても同じ空間で平静で居られたらいいなと思っていたので、
レオンの輪に感謝です!
komさんも喜んでくださって、ありがとうございます♪
福ちゃんもきっと、穏やかなワンコとなら遊べるようになるかもしれませんね。
おっしゃる通り、無理する必要は全くありませんけど諦めなくて良かったです。
あ~本当に嬉しかったです♪

うちのココアも最近、他のワンコと遊べなくなってきたんですよねぇ…(*_*;
エイトとは激しい姉弟喧嘩しかしないし…

大人になると、相性のいい子としか遊べないですかねぇ?

家電ココア&エイトパパさんへ

ココアさんも、成長と共に変わってきたんですね。
姉弟喧嘩が激しいと大変!

コジローは怖い思いをしたのでハイパーなワンコが苦手みたいです。
大きなワンコもダメだったけど最近は何度も会って穏やかな子だと
分かれば大丈夫になりました。
一緒にあそばなくても同じ空間に居られるようになればいいかなと
思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/568-4004b5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR