2017-04

Latest Entries

Mrs.kitchenは素敵でした♡


かぼちゃのクッキー、最後の1枚だよ。

真剣に見てる!

よだれが流れ落ちる前に食べました(^^)

1511050.jpg





今年初めて作った干し柿

途中で揉むと粉がふいていいと言うので揉んでたら1つ落ちた(^_^;)

お味見~

揉むのはやめて、今週初めに全部食べちゃった。

渋柿が手に入ったら、また作りたいくらい甘くて美味しかった♪

1511052





昨日の事。

健康診断があるから朝食抜きだったのに

朝食は食べなかったのに

シャインマスカットを洗った時、お味見しちゃった(笑)


その結果バリウム検査、できませんでした。

1511053








健診が予定より早く終わったので、せっかく休みを取ったんだし 

7、8年前から行きたかったお店へ



Mrs.kitchen+03 

1511054




もう、外観から素敵で♡

1511055





お店の中も素敵なんだけど、写真が上手く撮れないと雰囲気が伝わらなくなりそうで。。。

1511056

1511057

長年通ってる美容院で聞いて、ずーっと行きたくて、やっと行けました。

お店の奥の小部屋も見せてもらって もう、感動でした。

手作りの温かなお店で、帰り道ほっこりしました♪





帰宅してコジローと昼寝(^^)

1511058

あ~満足!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クッキーを見つめるコジローくんの
立ち姿たまりませんね♪
内股ぎみに立ってる後ろ足が可愛すぎます^^
素敵なお店ですね!
お料理もお店の雰囲気も可愛くて、週末とかは
いっぱいになりそう~~。

理想的なお休みの過ごし方ですね(*´∇`*)
健診後に念願のオシャレなカフェでランチして、ワンコにまみれてお昼寝~(≧▽≦)
想像するだけでヨダレが出ちゃいます('ε'*)

クッキーを待ってるコジローさんの真剣なお顔と眼差しがとっても可愛いです(*´ω`*)

メイ姉さんへ

食いしん坊なので食べたくて必死でした(^^)
がに股のが安定良さそうなのに内またですネ
このかわいいお店は以前、週3日間営業でなかなか
行けなかったんです。
今は週4日営業になりました♪

カルム家主②さんへ

健診では凹んだけど、充実の1日でした♪
平日はなかなか昼寝も出来ないから一緒に寝れて癒されたわぁ~
大好きなボール遊びは笑顔だけど食べ物は真剣です(笑)

干し柿出来ましたね~
も~食べちゃいました?表面に白いのが
出てこないと駄目でしょ(笑)

ガングロさんへ

カビる事なく出来ました~
表面に白く粉が吹くように揉んでたらポロっと
取れちゃったので中止しました。
揉むのが下手っぴですね(^^)

ママさん干し柿も作るの!?
家も軒下に玉ねぎやら柿など干してありますわ~
食べられ~と言われますが、白を通りこして、何となく緑色に見えるので、
毎年ご遠慮してます(~_~;)

ママさんの所はおしゃれなカフェが沢山あっていいですね!

クラもね、人の足を枕にします!
顎置くのにちょうどいい高さなんですかね(笑)

kuratama3さんへ

干し柿、今年初挑戦しました!
緑色になるの??
1回目は少ししか作らなかったから白くなる前に全部
食べちゃいました(^^)
今回はたくさん作ったから白くなるまで待ちますヨ
チェーン店じゃない、美味しいカフェが好き♪
クラちゃんも甘えんぼさんですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/564-6ccf8a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1059位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR