2017-04

Latest Entries

千枚田オートキャンプ場 秋のうまうま1日目その後と2日目

夕飯後、待ってたワンコたちは千枚田荘のドッグランでフリータイム。

1510250

1510251




室内から撮った海くんカボチャ(^^)

1510252





満腹なんだけど キャンプ場へ帰ってきて、またまた宴の始まり~

北海道からお取り寄せしてくれた本物の 『 ししゃも 』

スーパーの子持ちシシャモとは別物!  メチャうま~♡

ワインも美味しかった~(写真無いけど)

1510253





空海陸ママさん手作りのワンコケーキにAnn&cocoママさん手作りのかぼちゃクッキーを

飾ってベッキーのお誕生祝い

1510254

1510255




cocoちゃんお眠だね(^^)  ← まちがえました。 annちゃんです(ごめんなさい)

1510256





翌朝、ヒンヤリ寒かった。

野菜たっぷりスープを作って朝食

1510258

1510259




このチーズ、美味しかった~

1510257





腹ごしらえが終わったら川遊び~

1510261





この綺麗な空!

1510262





コジロー~

1510263




ん?

1510264





日向ぼっこ

1510265

1510266




おにぎりも、外で食べると美味しいね

1510267




ケーキも食べて満足~

1510268

毎回、楽しいキャンプをありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

千枚田オートキャンプ場、もう少し近かったらな~
写真を見ていると、和やかな雰囲気が伝わってきますよ~
これではコジロー家、度々行くはずですよ~

ガングロさんへ

千枚田オートキャンプ場、程よく西にあるから混雑しすぎることなく
山の中でのんびり過ごせますね。
キャンプ場ってそれぞれの雰囲気があって、ここは温かくて
設備も手入れも良くていいですよ♪
来年は何回 行くのかな(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/563-d2ae0fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR