2017-08

Latest Entries

千枚田オートキャンプ場 秋のうまうま1日目


もう一週間過ぎてしまった。

先週の土日、今年4回目の 千枚田オートキャンプ場 に行ってきました!




朝食のパンを準備して。

15102400





お取り寄せした熱海の美味しい ごま豆腐と、頂いた生麩をクーラーボックに入れて出発~!

15102401




道中のおやつ。 大内山牛乳のソフトクリーム入りコーヒーゼリー♪

15102402




山道を通って

15102403




稲刈りの終わった千枚田を眺め

15102404

15102405

15102406





紅葉の始まったキャンプ場に到着。

初めて来たときは遠く感じたけど、だんだん近く感じるのは気のせいかしら?

15102407





山歩きメンバーが帰ってきてから温泉で温まって千枚田荘にて夕飯。



松茸鍋~

15102408




鶏鍋~

ゴマ豆腐を塩で~

15102409





肉だけのすき焼き~

15102410






天然鰻の白焼~

15102412






打ち立てうどんに生麩を乗せて~

15102413

15102414





かまたまうどん~

15102415

15102416





かまたまうどんにかけた牡蠣しょうゆ~

15102417
  気に入ったから今週、買ってきました。





みるきーぴんくさんのクレープ

生クリーム・バニラアイス・メープル・フルーツのせ~

15102418

15102419

15102420


盆と正月がいっぺんに来たくらいのご馳走たちがどれも美味しく、もっと食べたいのに満腹。

胃袋をもっと大きくしたいと本気で思った!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

ほんと、こんなにたくさんあったら
全部食べたいですよね~~。
牛みたいにたくさん胃袋欲しいかも^^

こんにちは♪
ああ、またしてもご馳走なのですね~( *´艸`)
美味しそうで耐えられません(笑)
私の知ってるキャンプ料理とは全くの別物ですよー。
胃袋、お貸ししたいです^^
コジロー母さまのパン
これまたすごく美味しそう!
外側がパリッとしていそうで私の好みです~
売ってたら買っちゃいます(*´▽`*)
コジロー君はどんな美味しいもの食べたのかな♪

メイ姉さんへ

どのお料理も美味しくて全種類は食べたけど満腹で
お代わりが出来なかったのが心残り!
たくさん胃袋があったら詰め込んでました(^^)

komさんへ

こんばんは~
キャンプだけど今回の夕飯は、すぐ近くにある宿泊施設で食べました。
もうご馳走ばかりで味付けも美味しくて、ずっと食べていたかった(笑)
パンが好きで習い始め、素敵な先生に巡り合って おいしいパンが焼ける
ようになりました。 ご縁に感謝しています。
コジローはワン友さん手作りの、ワンコ用かぼちゃクッキーを
喜んで食べていました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/562-f7e01e1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム