2017-06

Latest Entries

紅葉が綺麗だった~!

早起き出発の予定が、平日通りに起きて出発した茶臼山高原。

紅葉真っ盛りで綺麗だった~!




スキー場のリフトに乗って頂上へ。

コジローは無料。

このリフト、バーが付いてないからちょっと怖かったけどコジローもジーっとしてたから良かった。

1510180





雲海が見えて綺麗な景色!

1510181





往復券を買ったのに走り降りて来た (笑)

今度行く時は片道券でいいね (いつ行くの?)

1510182



飛行犬~

1510183


1510184
  父ちゃんに向かってまっしぐら~




この後、ヤギに気づいたコジローは吠えそうだったから抱きかかえて通過 (^_^;)

1510185





池の周りも色づいて綺麗だったよ。

1510186




何枚も写真を撮るとこんな顔してた。

モデル おつかれさん。

1510187





次の目的地へ移動中、1本だけ綺麗な木。

1510188




治部坂にある自家製酵母のパンやさん。

ほとんど売切れてて、ちょうど焼きあがったクロワッサンとトマトパンのサンドイッチ。

バリバリ・サクサクでバターの美味しい全粒粉のクロワッサン♡

1510189





パン屋さんから奥に歩いて行くと、赤・黄と色鮮やか!

1510190





コジローを撮る母ちゃんを撮った父ちゃん(^^)

1510191
   デジイチは色鮮やか。




その時の写真。

1510192
    iPhoneは暗い?




昼過ぎは暑かったね。

散歩もしたけどモデルで疲れたコジロー。

1510193









帰宅したら届いてた!

1510194



今日はモデル疲れたよ~(笑)

1510195

雪遊びの準備はバッチリ!

人用はバーゲンで探さなきゃ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

長野県との県境は、紅葉してますね~
我家の周辺は、まだまだですね
今日も日中は、半袖で過ごせましたよ(笑)

紅葉きれいですね~~。
もうすぐしたら雪でいっぱいになりそうな
場所ですね。
確かにこんな気持ちいい丘ならリフトじゃなく
走って降りてきたいですね^^

ガングロさんへ

愛知県でも長野寄りで標高が高いから紅葉は早い所です。
半袖とは若いですね~!
私は今月ずーっと長袖です(^^)
紅葉が下りてくるとガングロさんもあちこち撮影で忙しくなりますね~

メイ姉さんへ

標高が高いところではもう色づいていますね。
昇りはリフトじゃないと無理(笑) ですが下りは楽しんで
降りてこれます。
というかバーが無いリフトでの下りって怖い気がします(^_^;)

ライトアップ

コジロー母さん、今晩は。

我が家は、25日まで開催されているライトアップに合わせて、
今日出掛けて来ました。
流石に夜は冷えましたが、風が無くて綺麗な「逆さ紅葉」が観れました。

そばの横好きさんへ

横好きさん こんばんは。
コメントに気づく前に今朝、ホームページにおじゃまして
紅葉にコメントしてきました(^^)
夜の紅葉はぽっかり浮かんで綺麗でしょうね~
夜はキノコ汁や、えごまの五平餅はありましたか?
美味しかったですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/561-5d8282bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR