2017-08

Latest Entries

飛騨古川・高山観光と、うまうま!


カントリーウオークの後は夕飯まで時間があったから飛騨古川を 7ジャックで散歩。

紅葉してる木もあったね。

1510130





山歩きで濡れた服を着替えて観光~

1510131








水路に大きな鯉が泳いでる。

1510132


このあたりに牧成舎の美味しいソフトクリームがあったんだけどな~と探してたら

閉店しましたと、地元の人が教えてくれた。 残念。。。






カントリーウオーキングで歩いたけど、元気に歩く 歩く!

15101321






高山市内へ移動して古い町並みを観光。

見つけたらやっぱりするよね~

1510133





母ちゃんも(^^)

1510134






久しぶりの 大好きなパン屋さん トランブルーにも行けた!

でもディニッシュ系は売切れ。

1510135





どーしても買いたかった 『パンドーロ 』 は買えて良かった♪

パネットーネも買えた♪

1510136






さぁ~ 楽しみの夕飯!

ジャックの聖地 ラスくんのお店 『 HOLY GRAIL 』 へ。



まずは乾杯~。 

ノンアルビールとジンジャエールで

1510138






ワンコも一緒に入れます。

1510139





ルーディーはパパとママの間から顔出して (^^)

15101391





空・海・陸ちゃんたちは、眠いよ~
(海ちゃん全部写ってなくてごめんね)

15101392






リチャードさんのお料理、美味しかった!

15101393






念願のフレンチトースト♪

15101394




もんろ~さんのお勧め通り、はちみつをたーっぷりかけて、美味しかった♪

15101395


ご一緒してくれたみんなさん ありがとう!

来年は泊まりでカントリーウオークに参加できるといいな~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^)v

昼間に見るビール・・・
たとえノンアルでも何て美味しそうに見えるんでしょう(笑)

お、おおきな鯉ですね!!
ちょっと恐怖を覚えるくらいです^^;
たくさんあるいたのに、みんな元気ですね~。
他のワンコがいるから、疲れも忘れて
大はしゃぎだったのかもしれませんね。

カルム家さんへ

こんばんは♪
ノンアル、最近は美味しくなりましたね!
生ビールの方がすきなんだけど(笑)

メイ姉さんへ

ここの鯉は大きいです!
雪が降る前に引越しするそうです。
ヤマメくらいなら挑戦的ですがこの時は消極的でした(笑)
山道を歩いた後の観光は平らな道を歩いたのでラクチンでした♪
夕飯までにお腹を空かせるためにも歩かなくっちゃです!

おぉぉ~あの後も歩いたんですね!
さすがジャック家族!

皆様、無事に帰路につかれてなによりです。
ママちゃんいい笑顔~
カツサンド食べれて、フレンチトーストなんて!
うらやまし過ぎる~~

来年は前夜祭からですかね(*^_^*)

ちなみにクラ家はラーメン食べて帰りましたよ(笑)

kuratama3さんへ

山歩きと違って平坦な所を歩くのはラクチンでした。
助手席で眠くなったけど運転の父ちゃんは元気でした。
翌日の出勤が辛かったみたいだけど(^^)
念願のリチャードさんのカツサンド&フレンチトーストが
食べれて美味しくて嬉しかった♪
写真以外にもパスタやピッザを食べて満足~
来年は前夜祭して歩いて、帰宅した方が帰りが早くていいかな(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/559-35a1e35a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

575位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム