2017-08

Latest Entries

飛騨流葉カントリーウオークに初参加


3年前、ラスくん のブログで知った 『 流葉カントリーウオーク 』 に、やっとやっと初参加!

ワンコと一緒に4.5キロ~0.5キロまで 4つのコースを選んで歩くイベント。



それなのに天気予報は当日だけ雨!

急きょ てるてるコジローで晴れ祈願 (^^)

15010101




朝5時に雨降りの中、出発。

ひるがの高原あたりは霧。

1510110




気温も低い。 これは寒いかな~ と。

1510111






これこれ、やっと来れたのに雨。。。

1510112





久しぶり~の クラちゃん ♡

1510113





ワンコも人も雨対策ばっちりしたけど何と雨は止んだ!

1510114




ラスくん・はなちゃん・ふうちゃん・ルーディーくん。

みんなユニフォームみたいだね(^^)

1510115




ウッドチップがふかふかしてたね。

クラちゃんとコジロー。

1510116

1510117





写真を撮ってもらうコジローを撮る(笑)

1510118




その写真 (ルーディーママありがとう)

1510119




たくさん歩いてお腹すいたね。

1510120





ふるまいの豚汁、具だくさんで美味しかったね。 父ちゃんはお代わりしてた!

おにぎりを持って行ったけど1つしか食べなかった。



たくさんの差し入れ、美味しかったな~

笹の葉寿司。

1510121




トンカツ・厚焼き玉子サントイッチと甘い柿。

1510122




パンよりも中身が厚い♪

1510123




栗粉餅!

栗きんとんの栗が柔らかお餅にまぶしてあって、3個も食べちゃった(^^)

1510124

ごちそうさまでした♪






歩いてきたら 最後に1家族ずつ写真を撮ってもらえます。

1510125

1510126

1510127
  






受付時に申込みした完歩証(¥200)

1510128




紅葉し始めた景色を見ながら夕飯まで観光に出発~

1510129



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

10月10日前後は、1年で一番雨が降らないので
体育の日にしたのにね・・・
我家は雨で、総会を断念しましたが
コジロー家は違うね!(笑)
ウッドチップの上を歩くの、気持ちが良いですよね~

ガングロさんへ

雨が降らない日のはずがまさか、その日だけ雨でしたね。。。
会いたいワンコがいたから雨でも決行です(^^)
コジローが歩くの嫌がったらタープ待機のつもりだったけど
止んで良かった~!

ゴルフ用の帽子付きカッパが大活躍♪
台風の中でもゴルフしてたしね(笑)

無事に帰路に着かれてなによりです。

今回は色々お気遣い頂いてありがとうございました!
初対面のクラ家にも気さくに接して頂いた、愛知県組の方々に感謝です(*^_^*)

いっぱい歩いて、美味しいもの食べてね!
心配だったお天気も てるてるコジロー君のおかげで
無事に楽しい時間過ごせました!コジロー君ありがとう!!

またまたご一緒できる事楽しみにしております~!

kuratama3さんへ

運転の父ちゃんに感謝です。
こちらこそ、お気遣いありがとうございました♪
三重・岐阜・名古屋・三河の4家族でした(^^)
ジャック繋がりって初めましてでも仲間って感じでいいね。
てるてるコジロー効果あったのか、たまたま上がって良かった!
出発した時はジャジャ降りで一日中雨かと思ったわ(笑)
久しぶりにクラちゃんに会えて嬉しかった!
また遊んでくださいね(*^^*)

てるてるコジローくんのおかげで、
雨は免れてよかったですね!!
いつもの散歩と違って、おいしいものも
いっぱいあってさらに楽しいお散歩ですね^^

メイ姉さんへ

みんなの雨降るな~っ!
のパワーが強かったのかも(^^)
自然の中を歩くって登り下りがあって景色が良くて
疲れるけど気持ちいいですね。
仲間と一緒なのと美味しいものがあって楽しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/558-55fbebee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム