2017-06

Latest Entries

富士山の麓でカヤック・カヌー・SUP・デイキャンプ夜



1510050




1510051




ジャックたちがあちこち動き回ってもバランス良く乗りこなすママさん。

1510056





カヌー犬、 ジャックラッセル

1510052

1510053

1510054




カヌーの楽しさに魅せられて買っちゃた人も(^^)

1510055

1510057

1510058




パパさん、ママさんが湖に入ると寂しくなって泳いで追っかける健気なアパッチくん。

1510059





ジャックばかりじゃなくてこんなにも可愛い姫ちゃんも泳いだね。

1510060





3時過ぎると山の影になりヒンヤリしてきたら薪ストーブに火が入り、自然に集まってきた。

1510061





夕日で赤く照らされた富士山。

風が無く本栖湖に写ってすっごく綺麗な景色。

1510062





こんなにも綺麗な富士山は初めて見た!

1510063





薪ストーブって暖かいのとカッコイイ!

1510073





夕飯の、モツカレー。

母ちゃんが初めてモツって美味しいじゃんと思えた料理。

こたふじ母ちゃんが3~4日間も煮込んで作ったの。

1510066

1510067




薪ストーブで煮込んだスペアリブが柔らかく美味しかった!

1510068




ダッチオーブンで焼いたローストポークも柔らかく味わい深くて何もつけなくても美味しかった!

1510069





ラム肉は塩コショウだけの味付けで、焼き加減が良く柔らかで今まで食べたラム肉で

一番美味しかった!

1510070





キンパ、ご飯の炊き加減もちょうど良く美味しかった!

1510071





ダイナミックな男らしい料理!

野菜たっぷりでピリ辛で美味しかった!

1510072

木箱に入ったごま豆腐、美味しくて夢中で食べてお代わりもしたのに撮り忘れた(^_^;)

ごまの香りが良くてもっちりで、塩だけで食べて、あ~美味しかった!




ラビオリも笹かまぼこも食べたのに撮り忘れ(^_^;)

写真バッチリの こちらを見てね ⇒ ウマウマ三昧




ジャック繋がりって素敵 ♡


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

毎回本格的なアウトドアですね~~。
カヌーとっても楽しそうです。
ワンコも上手にバランスとって乗ってて
かっこいいなぁ、うちのは怖がってすぐ
逃げ出しそうです^^;

メイ姉さんへ

コジローのおかげでしっかりアウトドア派になりました(笑)
我が家だけでは何もできないけど仲間のおかげです。
コジローはカヌーに乗せたけどビビリで楽しそうじゃなかった
から、陸で散歩を楽しみました(^^)

ありがとうございました

本栖湖ではリリーとロイがとってもお世話になりました〜
ありがとうございました‼︎
本当に何回見てもいい写真ばかりでニヤニヤしっ放しです🎵
またぜひご一緒させてください、
これからもよろしくお願いいたします❤️

リリーママさんへ

こちらこそ、たくさんお世話になりました♪
リリーママさんのラビオリとラムが美味しかった~!
写真ありがとうございます♡
すっごーく綺麗なのとワンコも人も生き生きしてて
私も何度も見ています(^^)
是非ご一緒してください!
これからもよろしくお願いいたします♪

あーーーー
楽しい時間は終っちゃったね~~♪
あんなにいい気候ってなかなか無い様な気がする~
10月の本栖湖で水に入れるとは思わなかったもん♪
ホントに楽しかった!!!
ウマウマも、サイコーだったーーーーー。

キャンプ、お疲れ様でした。
吉丸のはは。です♪ よろしくお願いします。
とても美味しいパンごちそうさまでした♪♪
沢山頂きました(≧w≦)何枚でも食べられそうですi-178

良い天気、美味しいお料理、沢山の笑顔、
楽しい時間満載の最高なキャンプでしたね~♪
また、一緒に遊んでください♪♪

お疲れ様でした!

週末はありがとうございました!
天候に恵まれ我が家も胸をなでおろしてます。
水にも入れないほど寒かったらどうしようと夜も眠れませんでした(ウソ)
あわただしくてゆっくりお話もできませんでしたが、いつかは千枚田で一緒にキャンプしてみたいです。
また企画しますのでよろしくお願いします!

こたふじ母ちゃんへ

ほんと、楽しい時間は過ぎるのが早いね。
私も10月の本栖湖は寒いかと思ってたから!
最高の天気だったね♪
何せ泳げない夫婦だから水遊びが、あんなにも楽しいなんて
夢にも思わなかった!
うまうま、持寄りっていいね。
各自、自信があるものを持ってくる(作る)から美味しいし
勝手がわかってるから。
ナイスな方法だと思った。
あ~早く春がこないかな(笑)

吉丸のははさんへ

キャンプ楽しかったですね~♪
吉丸ははさん達はアウトドアの達人ですね!
これからも、よろしくお願いします。
パンを喜んでもらえて嬉しいです。

ベテランキャンパーさんばかりでみなさん手際よく
大人のキャンプでしたね。
心もお腹も満足の楽しいキャンプでした♪
ぜひまたご一緒してください!!

ハゲさんへ(っていいのかな?)

楽しい企画・運営をありがとうございました!
見事にいいお天気で綺麗な富士山で感激でした♪
車2台にたくさんのカヤック&ボード・ストーブとかたくさん
おかげてメッチャ楽しかったです!!
片付けも大変でしたでしょう。
ありがとうございました。
千枚田、今年は3回も通いました(笑)
いつか是非、一緒に千枚田キャンプしたいですね。
虫送りの行事が幻想的で良かったですよ(梅雨時ですが)
次の企画を楽しみにしています!

こんな綺麗な景色で、美味しい料理が食べれて最高の1日でしたね(*^_^*)
皆さん、カヤックとかは自前なんですかねぇ…(^。^;)

家電ココア&エイトパパさんへ

朝4時起きして行った甲斐がありました!
今まで見た富士山の中で一番きれいでした♪
我が家は何も持ってないから、貸してもらったけど
ジャックの会の仲間たちは持ってましたね~(^^)
翌日は用事で泊まれなかったのが心残りです。

こたろヲっちのめるです。お世話になりました。手作りパン、いつも本当に美味しいです。今度はお泊りしたいですね〜。

めるぽんさんへ

楽しいキャンプで お世話になりました。
ミネストローネ美味しかった~♪
大量に作るの大変だったでしょう。
炊き出し鍋、便利ですね(^^)
パン、喜んでもらえると嬉しいです。
張り切ってまた焼きます!
泊まりたかったですね~
次回は泊まれるといいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/557-d2305368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR