2017-10

Latest Entries

富士山の麓でカヤック・カヌー・SUP・デイキャンプ


晴天の土曜日、早起きして暗い中出発~!

久しぶりに見た朝焼け♪

1510030







富士山の麓はススキがいっぱい。

1510031







本栖湖は晴れて風も無く、くっきり綺麗な富士山。

1510032







コジローは進んで入水しないから抱えて入れると岸を目指して泳ぐ。

1510033






父ちゃんSUPに初挑戦。

岸の近くで落ちました (^^)

1510034





ビビリの母ちゃんは膝付でもへっぴり腰(^_^;)

1510035




泳げないから立てないんだけど、『助けにいくから』って Junkoさんの心強い一言を

聞いて立った!

立上ったらボードからの景色も最高! (写真が無いけど)

1510036







一日中、いい天気!

1510037

1510038






この小さなカヌーバランスを取るのが難しく岸に平行に移動 (^^)

泳げなくても楽しめる~  久々のワクワク感 ♡

1510039





炊き出し鍋でミネストローネ美味しかったなぁ~

1510040





ランチは 勝手にサンドイッチ。

大勢の仲間と外で食べるのは美味しいね。

1510041


ジャック仲間からのお誘いで、初めましての人もいたけど そこはジャック仲間。

メッチャ楽しかった!



企画、幹事のアパッチ家さん、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!

是非また参加したいです!



つづく



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

お早うございます(^^)v

楽しそう&美味しそうな様子が伝わってきました~♪

本栖湖穏やかですね~
カヤックで、女優帽被ってるの誰?(笑)

カルム家さんへ

こんばんわ(^^)
楽しくて、美味しくて皆と一緒に泊まりたかった~!

ガングロさんへ

たぶん初めての本栖湖でした。
女優帽じゃなくてスポーツ用品店で売ってたんですよ~(^^)

とってもきれいな景色ですね~~。
これ楽しそうですね!!
でも見てるよりかなり難しいんだと思います。
翌日全身筋肉痛になりそうです^^

メイ姉さんへ

今まで見た富士山で一番きれいでした!
水面に立つって気持ちいいです。
ビビリの私は時間かけて立ったけど、みんなは早くから立てましたよ(^^)
筋肉痛は太ももからおしりにかけて少しあったけど、またやってみたい
くらい楽しかった♪

お疲れ様でしたーー♪
ホントに楽しかったですね~~★
あんなに沢山のアクティビティを用意してくれたパチ家に感謝です。
富士山も、あんなにくっきりはっきり・・・
静岡人でも、あの富士山には感動もんでした!!!
天気って凄いですよね。
それだけで、楽しさ倍増だもの。
いつも、美味しいパンありがとうございます!!!!
あれは外せませんね~~~~。

こたふじ母ちゃんへ

早起きして行った甲斐があったわ~!
本当に楽しかったよ~♪
パチ家さまに感謝です♡
あの綺麗な富士山、静岡県民は見慣れていると思ったけど
スペシャルだったのね。
天気がいいと美しく楽しい!
いつも同じパンだけど喜んでもらって良かった。
あ~帰りたくなかった。。。

鍵コメさんへ

ブログを更新されてないのを心配していました。
お元気そうで良かったです♡
帰国されるころは寒いので風邪をひかないでくださいね。
9歳のお誕生日、おめでとうございます♪
我が家の長男と同じ日です(^^)
日本での生活が待ち遠しいですね。
私も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/556-94854bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム