2017-10

Latest Entries

ダンスクの思い出と、届きました~♡


新聞を読み始めると邪魔するコジロー

わざわざ ここに寝ころびます(^_^;)

1509270





週末から庭の秋桜が咲き始めました。

1509271





小さな木だけどブルーベリーも紅葉し始めました。

1509272






コストコへ買い物に行ったら ダンスクのカップがホルダー付きであって購入!

昔々、結婚して間もない頃にダンスクのホーロー鍋を使ってたんです。

メーカーも何も知らなかったけど綺麗な型が気に入って思い切って買ったのに

フタが欠けて、買換えたのに焦がして。。。

あー悲しい思い出(笑)


旅の思い出に買ったコースターを間に入れたら欠けないね。

1509273





蕎麦のオフ会でいただいたコースターもお洒落でいいね。

カップは、ストーンウェアだけどキャンプにも使えそう♪

1509274






コストコ買い物で疲れたから昼食はレトルトカレー!

1人ではできない食べ比べ。

1509275




左の4つも美味しいけど、右端の ビーフカレーが良かった!

1509276





そして コジローファンから、届きました!

1509277





コジローは、早くよこせと(笑)

1509278





この笑顔!

コジローを気にかけて思ってくれて嬉しいです。

いろいろと ありがとうございました♪

1509279



朝晩は涼しいけど昼間がまだ暑かったから、久しぶりの水遊び。

水遊び ←動画

今年はこれで最後かな?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

縦に並べるホルダー、なかなかいいですね。
飾っててもおしゃれだし場所もとらないですし。

コジローくんのうれしそうな顔、たまりませんね!
ありがとう~って言ってるみたいです^^

そろそろ寒くなってきたので水遊びはまた来年
かもしれませんね、うちはなぜか洗濯ばさみを
水中に入れると必死に遊びます^^;

メイ姉さんへ

食器は収納してあるんだけど、このカップは出して飾っても
いい感じです!
気に入ったおもちゃにはこの反応です。
音が鳴ると夢中になっちゃいますね~
メイちゃんは洗濯ばさみがお気に入り?
気に入るとスイッチが入ったみたいに必死になってかわいいですね♪

ぷぷっ(^◇^)
犬や猫って新聞好きですよね!
きっと、飼い主の目線を独り占めしたいのかなぁなんて、思っちゃいますよ(笑)
コジロー君、大根おもちゃ、大事に両手で持っててくれてる~~\(^o^)/
気に入ってくれたようで、よかったです!

カレーライスのライスはもしかして・・・なのかな?

ソフト昆布はね、私の味覚ですいませんが、ゆかりのふりかけで混ぜご飯作って、昆布をつけて、にぎにぎしてね、
ちっと時間をおいて食べるのが私の好きな味です!富山の味です!

旦那はコジロー君の鼻ペロの写真にメロメロでした(*^_^*)

kuratama3さんへ

新聞、母は手で持ち上げて読んでます(笑)
新聞を読んでないで遊んで~ってアピールとは分かってるけどね。
あーっ、大根だったの?
そーいえば大根の色だ(笑)
大喜びで遊んでました!
・・・は、まだもったいなくて家族みんなが揃う来週です(^^)
ソフト昆布、水を入れて混ぜ混ぜして糸挽き昆布で食べると思ってました。
おにぎり作ってみます!
コジローにも人にも、ありがとう~!
鼻ペロの写真ボケボケで残念だけど、嬉しい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/555-8fdcfa45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム