2017-06

Latest Entries

コジロー 4歳になりました~


先週、4歳になりました。 

もう4歳になっちゃいました。



もろの木動物病院さん で健診をしていただきました。

昨年、気になった数値も正常になって、どこも問題なしでした♪

Birthdayカードありがとうございました。

1509160





当日は朝から ドッグハート のプールに行ってきました。

コジローが泳いでるのを見た後、シャンプーの間に スパイシー黒カレーでランチ。

このカレー、美味しいんです♡

1509161







コジローのディナーは、いつものフードに豆腐・すりおろし人参・ドッグハートで購入の

『馬ハツミンチ』


キラキラと目を輝かせて完食 (めったに残さないもんね)

1509162





プレゼントは 骨型のバランスボール。

ドッグハートの先生に相談して決めました。


最初にいいイメージを持つように、小さくカットしたおやつを何度もあげた。

1509163





いつも夕飯後にやってたら3日目くらいから、催促するようになった(今でも毎晩)

1509164





ワン友からもプレゼントをいただいた♪

1509165

1509166



骨型の黄色い ピーピーはまだ壊れずに大事にカミカミしてる。

ピーピーを ちょうだいのポーズ

1509167




初日は片時も離さず(笑)

柔らかいけど壊さず1週間たっても音が鳴ります!

1509168






職場のコジローファンからもいただいた♪

1509170





好みのピーピーボールと夜散歩用の照明に交換用の電池まで。

1509171





だーれも取らないのにクレートに持って入った(笑)

1509172



ニッカニカに笑って遊ぶ。

1509173
   横の黒いのは穴あきソックスを結んだ特製おもちゃ(笑)



翌日のディナーも同じのにキュウリをプラス。

1509174





そして なんちゃって兄弟からも♡

1509175





コジローサイズの KOJIRO服  お揃いなんだって!   一緒に着て遊ぼうね♪

1509176




母ちゃんも嬉しい!

三角の鍋つかみ、すっごーーーーく欲しくて。

かわいい赤と好きなブルーで好みも分かってくれてる♡

1509177

1509178
   普通の枝豆が美味しくなる staub鍋




実はクッションカバーの残り布で作りはじめたけど買い替えたミシン、厚手の物が

縫えなくて途中でストップしてたの。

1509179


コジローにも母ちゃんにも嬉しい4歳のお誕生日でした。

気にかけて かわいがってくださる みなさんに感謝です。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

遅れ馳せながらコジローさんの4歳おめでとうございます(≧▽≦)!!

骨型のバランスシート良いですね♪
体幹を鍛えないといけないのは私の方でしょうが…(;´∀`)
プレゼントにご機嫌なコジローさんの笑顔が可愛いですね(*^^*)

ヒトもワンコも健康第1で楽しいい4歳をお過ごしください(*´ω`*)

コジロー君、4歳のお誕生日おめでと~
あんたは幸せ者だよ!甘い・甘いパパママさんが居て・・・まだ居た
1号・2号・3号居たっけ?お世話係のお婆ちゃんも居て(笑)
また元気に外を、飛び跳ねてね~
腰は要注意だよ・・・

カルム家主②さんへ

おめでとうを ありがとうございます♪
バランスボールに良い印象を持ってほしかったから最初は
おやつをたーんと出したら今では大好きです(笑)
母ちゃんの方が鍛えてよってコジローに言われそうだけど(^_^;)
新しいおもちゃは嬉しいですね。
昨年から健康第一を実感しています。
普通の毎日がありがたいですね。

ガングロさんへ

パパさん、ありがとうございます♪
母ちゃんより父ちゃんのが甘いですよ~(^^)
1~3号まで、まだ家にいます(笑)
お婆ちゃんの相手をコジローがしてくれてるんですよ~
健康・元気に過ごしたいですね~!

コジローくん、お誕生日おめでと
4歳の1年間も元気に楽しく
コジローくんらしく過ごせますよに

骨型のやつ、ほしい
三角のやつ、ほしい
そして 黒カレー、食べたい

コジロー君、おめでとう(^^)
優しい、楽しい家族に囲まれて幸せですねww
コジローサイズだからピッタリ、よくお似合いです(^-^)
凡は、固まってましたが(^_^メ)
ミトン、タイムリーでよかった(笑)
使いやすいし、場所とらないんでええですよ~

この1年も、元気で楽しく過ごせますように。

ヨッちさんへ

ヨッさん ありがと
今の元気を維持しつつ丈夫なコジローになるように努力中~
骨型の、いいよ~
三角のやつ、便利でかわいいよ~
黒カレー、ここのが一番好きだよ~
ヨッちさんのブログ更新まってるよ~(^^)/

凡ちゃんのママさんへ

コジローにも母ちゃんにも ありがとう♪
我が家のアイドルだから家族が幸せにしてもらってる(^^)
KOJIRO服は最初にプレゼントしてもらった時から大好きになって
コジローサイズだから着心地もいいみたい♡
この鍋にピッタリのミトン、色柄も好みで嬉しかった!!
三角は可愛くて機能的でいいネ
今はバタバタしてるけどまた遊んでね(^^)/

コジロー君、4歳おめでとう!!
初めてコジロー君見たのは、いつだったかな?
あの泥んこ顔に富山の片隅に住んでる夫婦はひとめぼれしてね、
(ぬふふ、、私と旦那の「かわいい~」が一致したんだな(*^_^*))

いつかコジロー君に会いたいね、なんて話してて
でも、交流できるようになってね。。
ママさんの優しさにも触れてね。。

コジロー君、、、バンザイ!!
これからもよろしく\(^o^)/

kuratama3さんへ

おめでとうを ありがとう♪
春先に庭で泥んこ遊びした顔だ~(笑)
高山のディスクセミナーで初めて会って金沢でも!
コジローのおかげで、いろんな人と知り合えてそれも
ジャック繋がりだから楽しいね♪
また一緒に遊びましょう!!
こちらこそ、よろしく~(^^)/

コジローくん、お誕生日おめでとうございます!!
飼い主からすると、もう4歳って感じですよね。
コジローくん、素敵なプレゼントいっぱい!
沢山の人から愛されてるってことですね♪
またすばらしい一年になりますように。。

メイ姉さんへ

おめでとうを ありがとうございます♪
本当に、もう4歳になっちゃって早いです。
コジローを可愛がってもらえて嬉しいです!
元気に笑って過ごしたいですね~♪

おめでとうございます!!

遅ればせながら、コジロー君お誕生日おめでとうございます!!
はぁ~癒される~ヽ(*´∀`)ノ
コジローくんの笑顔も、じっとこちらを見つめる瞳も大好きです。
可愛いですね。本当頭をぐりぐりっと撫でたいです。
できることなら抱っこしたい(´∀`)
元気でお誕生日を迎えられて良かったです。
これからも元気で、そしてみんなにたくさん愛されて
過ごしてくださいねv

チコさんへ

おめでとうを ありがとうございます♪
あわただしい毎日、コジローの笑顔で癒されてくださ~い(^^)/
でもソー君の笑顔が一番ですね♡
いつか会えたら、ぐりぐりっと撫でて抱っこしてやってくださいね。
ワンコも人も元気がありがたいです。
みんなに愛されてコジローは幸せです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/554-ab7e69a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

534位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR