2017-07

Latest Entries

朝霧アリーナ エクストリーム最終地区大会2015年

土曜日は青空だった朝霧。

1509130






コジローが参加の日曜日はタープ設営後に雨が降ってきた。

1509131





雨がこのまま降ったら滑るから母ちゃんが転ぶ危険がある。。。

と心配したけど、なんとか止んで曇り空。

1509132





少しの間だけ富士山が見えた。

1509133




練習走の前に、何とまさかの応援団が来てくれました。

GWのキャンプで知り合った 愛知のキャンパーさん です。


土曜日にキャンプ場に着いた連絡をいただき、テントサイトにお邪魔してきました。

今回は焚火台の周りに自作のテーブルがありました ( 器用です ) !


貴重な時間を応援にきていただいて嬉しかった o(^▽^)o



愛知のキャンパーさんがコジローの練習走を動画で撮ってくれました。

練習走 ←クリック

ありがとうございました!




本番のコジロー いい顔して走っていました。

楽しめて良かった。

1509134

1509135

1509136

1509137

成績が今までで一番良く 102頭中で25位でした \(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

朝霧

コジローママさん!こんばんは〜

コジロー君!本当にカッコ良かった!!
走る姿に惚れ惚れしちゃいました。

そしていい顔してる〜〜♪

エルモ母さんへ

こんばんは~
コジローを褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとう!
エクストリームが好きなコジローの顔ですね。
エルモ君も、いい顔して走ってましたね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/552-2baef471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

989位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム