2017-09

Latest Entries

朝霧ジャンボリーキャンプ場 2回目

ゴールデンウィークにキャンプした朝霧へ行ってきました。

9月12日~13日に、エクストリーム最終地区大会が開催されるので

 ジャックの会 の仲間の応援に行くつもりでキャンプ場を予約したんだけど

ハイスピードだけ走ろう! って事になり参加してきました。




富士山が見えなかった。。。

1509110





テントは使い慣れてて設営もスムーズに。

でも、新調したタープが(^_^;)

古いテントを覆うように設営するのに苦労して、やっと張れたら汗かいちゃった。

帰宅して確認したらポールの場所が違ってた(笑)

1509111





寒がりのコジローは膝掛に包まってた。

1509112






暗くなってきていい感じ♪

1509113






ランタンは後で もう少し離れたところに移動ね(虫が寄って来るから)

1509114





夕飯は、家で煮てきた『おでん』と、金華豚のBBQ

家族の夕飯になるから、たーくさん煮て置いてきたの(^^)

1509115






設営で疲れた父ちゃんもコジローとまったり。

ドッグコットがちょうどオットマンに使える(お店の人が言ってた通り)

1509116







朝霧の朝は涼しいね。

1509121






翌食は、おでんの残りを温めてハムエッグ。

コジローの朝食用を取り分けて、納豆・豆腐を父ちゃんが食べた。

デザートは、母ちゃんの好きなシャインマスカットと洋ナシ。

1509122






おでんがね、多かった。。。

2日目の昼食は蕎麦を食べに行く予定が、おでんがまだあるから、おでん食べた (^^)

おでんの汁にご飯を入れて卵とじ。

先週の千枚田と大違いのご飯 (笑)

1509123





昼食の時はキャンプだからコジローにも、うまうまね。

1509124






お風呂に入りに行ったついでに 『 いでぼく 』 でジェラードとジャージー牛乳。

夕飯のピザも買ってラクチンするんだ~

1509125





キャンプ場へ帰って来たらおやつのヨーグルト。

コジローも少しだけね。

1509126





満足です。

1509127





1つ食べちゃったけど美味しかったおやつ(^^)

1509128



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

これ「勝手にうじゃっく」の日だったんですね~
山中湖に居たんで、回れば良かった!
朝寄ってきた人や、途中で朝霧に行った人も居ましたよ
そこまで頭が回りませんでした・・・
行って「おでん」食べてあげたのに・・・

エクの日も富士山🗻少しだけしか見れませんでしたよねぇ(;_;)

いでぼくに行かれたんですね(*^^)うちも気になってて、行きたかったんですよねぇ。ジェラートおいしかったですか?

ガングロさんへ

山中湖に居たんですね~
行は御殿場で降りて山崎精肉店で買い物してキャンプ場へ行きました。
けっこう距離がありましたよ。
おでん、食べるの手伝ってほしかったなぁ(笑)
昔ならペロリと食べれたのに最近は食が細いです(^^)

家電ココア&エイトパパさんへ

エクの日は曇りで涼しく、ちょうどよかったかもしれませんね。
でも富士山がしっかり見たかったですね。
いでぼくソフトクリームはSAでも売ってるけどジェラードはここに
行かなくっちゃ食べれないんです。
朝霧に行くと何度でも行きたくなるお店ですよ。
牛乳も美味しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/551-fd8b5b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム