2017-05

Latest Entries



千枚田オートキャンプ場で豪華うまうま! つづき

朝食は、自家製酵母のパンケーキ。

先週、巨峰から起こした酵母で元種を作って、全粒粉と強力粉で一晩発酵。

牛乳・卵・バター・砂糖 が入ってます。

1509060



1509062





家では何も付けないで食べるけど、豪華キャンプだから(笑)

生クリーム・ブルーベリー・チョコレート

後でメープルシロップも。

1509061





1日2食のコジローは、おやつね。

1509063






昼食は、刺身と酢サバ

1509065





肉を焼き焼き

1509067






赤ワインを煮詰めてデミグラスソースとバターと他にも何か入ってるかな?

のソースをかけたステーキ

1509068





せせり、好きだけど近くのスーパーでは売ってなくて久しぶり!

炭火で焼くと一段と美味しい♡

1509066





海老入り塩焼きそば・とこぶし・漬物・おにぎり・サラダ

1509069






デザートのガトーショコラ♪

あまりに美味しかったから残りをもらってきたワタシ。

15090691






知らなかったからコレを見てお取り寄せしようと思ったら、高級ガトーショコラでビックリ!!


しかも、人気過ぎて通販中止だって。

お店では予約販売してるの。

東京に行く予定がある三男が買ってきてくれると言うので頼んじゃった(^^)

15090692




コジローも鹿肉を食べて美味しかったね

15090693





ハンモック、今回は丈夫な梁に吊るしてあったから 2人+2ジャックでも大丈夫♪

子供のように喜んでるお二人さんでした(笑)

15090690


いつも美味しいものを食べさせてくれるシェフ

新鮮な魚介類を仕入れてくれる仲間

計画、メニュー、経理、気配りの仲間

みんな みんな ありがとう!

そして、またよろしく~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

いや〜毎回見るたび 千枚田のキャンプご飯は目の毒だ(笑)
今年は残念ながら不参加だったけど 来年こそは!!!
コジロー母のパンケーキも酵母から手作りですっごく気になる!!
そのうち どこかで食べられるかな〜
来年まで待てないや(なんてね〜)

HAKUママさんへ

千枚田キャンプ、家で食べれないご馳走ばかりだね(^^)
来年は一緒に!!!
パンケーキ、また焼くよ~
そのうちまた集まるよね♪

ものすごい豪華ですね!
これは高級レストランよりすごい!
そして、なんといっても外で食べられる
なんて、贅沢ですよね~~。

メイ姉さんへ

このメンバーのご飯は豪華です♪
家でも食べれないメニューをキャンプで作っちゃいます(^^)
毎回、ご飯を楽しみに集まっていますv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/550-8e40755a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1256位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

