2017-06

Latest Entries

千枚田オートキャンプ場で豪華うまうま!

9月最初の土日は 千枚田オートキャンプ場 で、16人 + 13ワンコで

うまうまキャンプ 3回目でした。


稲刈りキャンプの予定だったけど、天気が良くなくて行事は延期 中止になってしまった。

稲刈り出来なくても、うまうまキャンプは決行~!





トンネルを抜けて、この看板が見えたら右折すると

1509050






稲が実った千枚田

1509051

1509052

1509053





夕飯は、マグロの頭~

1509054





活きの良い伊勢海老~

1509056






ワインクーラーが、お洒落~

150955




伊勢海老は活き作り~

隣は、サザエの刺身~

1509057




炭火焼サザエ~

1509059





目の前で、揚げたて天ぷら~


あなご~

15090591



えび~

15090592





何と ま、ま、 松茸~!!

15090593





伊勢海老の頭を入れたすまし汁に松茸を投入~

15090594





出来上がりの すまし汁~

こんなに贅沢で美味しいもの、初めて食べた♪

15090595





生地もソースも手作りのピザ~

母ちゃん、ベーコンを持って行くの忘れてた ( 帰宅したら冷蔵庫に入ってて気づいた )

1509056




キンパの写真を撮り忘れたから、キンパをほおばる笑顔の かぼちゃ乙女~ (^^)

15090597





エビ天、コジローは食べれないね (^_^;)

15090598


食べるのに夢中で写真が少なく、デザートのチョコレートフォンデュも撮り忘れ。。。



つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

羨ましすぎるぅ~~~~(;∀;)
豪華すぎやろ~~~~(;∀;)

いつか、襲撃するからな~~~!!

それ、キャンプじゃな~~い!!
どっかの料亭じゃぁぁぁん!!!
伊勢海老お造りなんて、家でも出来ないし、した事もない・・・・
ご、豪華すぎる~~~。
ワインクーラーも素敵だわ。
やっぱり、オサレキャンパー目指さねば!!(笑)

千枚田良い所ですね~
稲穂が実って、一面黄色と言うより金色に見えますよ
食事も美味しそうな物ばかり
もうちょっと近かったらな・・・

リンク母さんへ

リンク家が加わったらお好み焼きも食べれたのにな~
千枚田のキャンプでは大きな胃袋が欲しいと思った。
どれも美味しくてもっと食べたいのに満腹って悔しいじゃない(笑)
遠いけど来て~♪

こたふじ母ちゃんへ

いえいえ、これはキャンプです(^^)
伊勢海老って刺身も美味しいけど澄し汁にするともっと!
それに松茸を入れるんだからネ
あ~思い出してまた食べたい♪
ワインクーラー、持ち主のセンスが出てるね~
モチロン我が家ではありません(^^)

ガングロぱぱさんへ

千枚田のキャンプ場は綺麗な川もあって海は近いしいい所です。
管理が良くて綺麗なキャンプ場ですよ~
食事、我が家だけの時は質素だからもう感激でした♪
関東方面からはちょっと遠いかなぁ。
毎日が休みになったら是非(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/549-0472df0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

534位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR