2017-04

Latest Entries

新入りとダメダメのコジロー(笑)


ずーっと欲しかったけど我慢してて、ルクルーゼを焦がして底が欠けたから

やっと我が家に来ました !


昨日届いた 男前の新入りくん(^^)

ルクと同じ 24センチなんだけどルクより 小さい。

6人家族の我が家には、26センチが良かった。。。

1508100





野菜と豚肉にハーブを入れて、無水調理。

1508101






ついウッカリ素手でフタを持ってしまった!

あっちっち~!!

鍋もフタも鍋つかみが必要だったのを忘れてた。

すぐに氷でしっかり冷やしたから何ともなかったけど気を付けよう。

1508102





ジャガイモ・玉ねぎ・ニンニク・人参・パブリカ、何もつけなくても美味しい。

豚肉は焼く前にハーブソルトをまぶしたからそのままで。

1508103




今日のほったらかし料理は ラタトゥユ。

野菜の水分だけで煮るから水分は無し。

野菜がたくさん食べれて美味しいね。

1508104







ダメダメ になった コジロー

1508105




飛び乗って、クルクル回ってストンと寝る。

1508106

1508107





徐々に伸びてくる (笑)

1508108

1508109




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

火傷大丈夫でしたか?コジロー家には色んなキッチン用品がありますね(^^♪

それにしても、コジロー君、相当クッション気に入ってますね。一日どれくらいクッションにいるのかな?

家電ココア&エイトパパさんへ

アッチ~と思ってすぐ氷でしっかり冷やしたから何ともなかったです。
6人家族ではなかなか外食できないから張り切って作る為ですよ~
クッション、こんなにも気に入ってるからあげて良かったと兄3が。
母と留守番の時は自分からクレートか窓際のクッションで、私が帰宅したら
ダメになるクッションで寝てるからコジローの中で切り替えがあるみたい。

ママさん、あちちアピール写真、ナイスです(笑)

ダメダメソファー。こんなにくつろいでくれたら、
親としては愛おしい限りですね。
それに比べ、ワンモック、、、
既に負の遺産です。。
この前私、足の小指思切りぶつけてねぇぇトホホですよ(;一_一)
なんたって、クラの安らげる場所ではないというのがね。

そうそう!今年の流葉のウォーキング
第14回愛犬とともにウオーキング 平成27年10月11日(日)
http://www.hida-kankou.jp/event/1062/
ですよ!!

kuratama3さんへ

取説見て鍋つかみを使用するって分かってたのに習慣で
手が勝手に出てた(笑)
熱さが伝わったかしら(^^)
ワンモック、パパさんの力作なのにね。
あ~大きいから足をぶつけるのわかる。
小指とか痛そう(^_^;)
ダメダメソファーは大きくても柔らかいから、ぶつけても
大丈夫だよ~
流葉ウォーキング情報ありがとう~♪

男前とラブリーわんこ♪

オゥ!なんて美味しそうなごはん…!!
男前ですね、かっこいいです。
野菜の水分だけでできるラタトゥイユって、
体にもいいし美味しいし、うらやましいー!!

やけどはもう大丈夫ですか??
ピリピリ痛くて辛いですよね…(´Д` )

リラックスモードのコジロー君に、とても癒されました。
ああ、気持ちよさそう…そのつるっとした頭、
なでたい…なでたいよー!!!
徐々に伸びてくるのが愛らしいです。
気持ちいいのが伝わってきますわ(笑)

チコさんへ

かなり男前でしょ~(笑)
今日も無水料理!
弱火調理だから時間はかかるけど美味しくて好評。
やけど、すぐフタを放したのと氷でしっかり冷やしたから
軽く済んでもう痛くないです。
ありがとうね。
コジローソファーになっちゃいました(^^)
頭、つるつるで気持ちいいよ~
なでて~~(^^)/
最初は丸くなって寝るんだけどいつの間にか伸び~って(笑)

素材の味が楽しめていいですね~~。
長く使えるキッチン用品、わくわくしますね。
コジローくんのはまり具合最高ですね。
体の動きに合わせて包み込んでくれるこの
ソファー、たまらない!

メイ姉さんへ

考えて迷って購入したキッチン用品、毎日使ってます♪
鋳物鍋、重いけど決めて良かった~!
コジローのソファー、たまに借りるけどやっぱりいいわぁ~(^^)
動きたくなくなるのが玉にキズだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/544-04c5b923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR