2017-06

Latest Entries

歌舞伎とコジローをダメにするソファー(笑)


連休前のコジロー。

兄3にもらったソファーで寛いでいます。

背中が沈み込み、仰向けになりそうでならないように足でバランスを取ってるから

くつろいではいないのか?

1508070





でも、移動しないで居座るのは心地よいのか?

1508071




起き上がれないのか(笑)

1508072






いつもコジローと一緒に留守番をしてくれている母のおかげで安心して

仕事が出来ます(パートだけどネ)

お礼に、歌舞伎を観に行きました。

母にチケット購入をお願いしたら、1日間違えて連休前日の分を購入でした(^_^;)

職場に無理をお願いして一日早くお休みです。




一年以上名鉄電車に乗ってないので駅前のいつも利用していた駐車場が閉鎖になったのも

知らなかった。



昼の部だから、早めのランチ。

デパートの中のお店、あまり期待してなかったけど(失礼) きちんと作られてて美味しかった♪

1508073

1508074



キャラメルのババロア、クレームブリュレみたいにバリバリしていてほろ苦く大人の

デザートでした。

1508075




開演10分前に到着。

1508076

内容は、初めて歌舞伎を観た私でも楽しめました。

今度は東京か京都で観たいな。






帰りのエレベーターに並んでたら、うちわのサービス。

1508077

あー楽しかった。





コジローをダメにするソファー。

1508078




ますますダメになっています(笑)

1508079



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かにこのソファー、一度寝たら起き上がるのも大変そ~
動かないのか、動けないのか良く解らないです(笑)

新宿歌舞伎町は良く行ってましたが
この歌舞伎は行ったことが無いです
何か引き付けるものがあるんでしょうね・・・

ガングロさんへ

無印ソファー本当に座り心地が良くて動きたくない!
涼しい部屋で快適みたい(^^)

新宿歌舞伎町、ネオンキラキラのイメージですね(笑)
歌舞伎、入門編みたいな感じで楽しめました♪
三味線でスターウォーズのダースベーダーにビックリでした(^^)

鍵コメさんへ

お盆は暑いから来月になればもう少し涼しくなりますね。
場所によっては朝晩、冷えますよ。
ワンコと一緒のキャンプ、楽しんで来てくださ~い♪

海老蔵さんと獅童さんの歌舞伎いいな~
一度、歌舞伎観たいと思ってるけど
なかなか機会がないから羨ましい(^^)

またまた美味しいもん食べてるな(^u^)
お母さんもいい1日になったねww

最後のダメダメコジロー君、ええ表情している(^^)

凡ちゃんのママさんへ

歌舞伎初心者でも楽しめる内容で母は、身を乗り出してた!
笑ったり手拍子をしたり、普通の歌舞伎よりも親しみやすいと思うよ。
デパート好きな母だからランチもデパートだったけど美味しくて良かった。
元気に出歩けるうちにと思ってね。
このソファーで寝ると、こんな顔になっちゃうよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/543-9d8ba358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

534位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR