2017-06

Latest Entries

ジャックの会で川遊びとBBQ~


日曜日に ジャックの会 で川遊びをしてきました。


川の水はあまり冷たくなく、コジローも笑顔。

1508020





ボールが無いと水に入らないから、大好きな 桃さんボールで遊んだ。

1508021

1508022

1508025






お仲間の写真が少ししかないんだけど イヴちゃん。

1508023




エルモくん。

1508024






前日からキャンプのメンバーと、当日参加のメンバーでタープ8個張ってBBQ!

1508026

15080294

15080295

15080296

食べるのに夢中で写真が少ししかなかった(^^)







初めて見たスイカ 『ブラックジャック』

15080291





 小太郎&不二子 母ちゃん がやってみたかったという FBで見たことある この切り方

真ん中を食べたのはモチロン やってみたかった方 (笑)

15080292

ドッグランサイトの中でBBQが出来て、犬が入れる川遊びが出来る場所を捜してくれて

下見・買い出し・準備・調理と ありがとうございました。










美味しく食べてる間、コジローはスヤスヤ。

この日も 暑かった!



コジロー用の小さな 携帯扇風機を忘れちゃって、うちわで扇いでたけどハァハァしてたから

マットの下に保冷剤を敷いたら、口を開けることもなく涼しそうだった。


時々、冷え過ぎてないか手を入れたらマットが厚手のせいか冷えすぎてない。

薄いマットでは、お腹が冷え過ぎちゃうと思うから注意が必要だね。

15080293

こうして写真を見ると、扉が錆びて来てるね(^_^;)

そろそろ買い替えかな?







川遊びの前日、父ちゃんの誕生日でした。

家でお祝いね。

1508051







はるのうさぎさん  でお願いした 桃もりもりタルト。

山盛りの甘い桃 ♡

桃好きの父ちゃんも喜んでました!

ケーキはモチロン美味しいんだけど、メッセージプレートのクッキーも美味しくて

皆が食べたいんだけど、主役が独り占めしました(^^)

1508052



コジローも一緒にね♪
   早く桃が食べたいと訴えてる (笑)

1508053




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お早うございます(^^)

皆で川遊び、楽しそうですね♪

コジロー父さん、お誕生日おめでとうございますv-353

カルム家さんへ

おはようございます。
毎朝、更新ですごいなって楽しみに見ています。

キャンプは1家族だけでも楽しいけど川遊びは大勢の
方が楽しめますね。

父ちゃんに、ありがとうございます♪

鍵コメさんへ

ここは 『はるの川音の郷』です。
川遊びにはいいところですね。
我が家は日帰りだったけど、陽が出てる間は暑かったと
前日からのキャンプ組が行ってました。
日中、めっちゃ暑かった!
ワンコ達には熱中症対策、必須です。
川辺だから当然ブヨもいましたよ。

先日はお疲れ様でしたー。
川遊び楽しかった~~♪
お肉も豪華なお肉でしたよねー。
皆でのBBQ&川遊び、いいですよねー
今度キャンプもしましょうね♪

父ちゃん、おめでとうございました★
素敵な家族だなーーー

こたふじ母ちゃんへ

こたふじ母ちゃんこそ、お疲れ様でした!!
朝まで呑んでたとかで(笑)
霜降りの綺麗なお肉でしたね~
犬連れでの川遊びはなかなか場所が難しいから良かったね♪
暑かったけど(^^)
キャンプ、涼しくなったらしよう!!
冬キャンでもいいよ~
父ちゃんにありがとうございます。
三男から高級スニーカーをもらって喜んでいました。
送り主と色違いでペアなんだって(私はハバなの)

暑かったけど、川遊び楽しかったですね(#^^#)

私は暑すぎて、肉焼いただけでバテしまい、カマ焼きもパエリアも食べれませんでした

家電ココア&エイトパパさんへ

暑かったね~~~!(笑)
久しぶりに汗びっしょりになった。
焼き焼き、ありがとうございました♪
肉を食べすぎてパエリアまでしかたどり着けなかった(^_^;)
スイカもサラダもフルーツポンチも美味しかった!

コジロー父ちゃん、おめでとうございます(^^)
出遅れてしまったわ(´Д`)
豪勢なお料理と、桃がいっぱいの美味しそうなケーキいいですねww
でも、1番は家族みんなでお祝いが嬉しいですよね~
この1年もコジロー家が元気で楽しく過ごせますように。

ジャックの会なかなか参加できてないわ(´Д`)
スヤスヤ顔のコジロー君も可愛い(^^)

凡ちゃんのママさんへ

父ちゃんにおめでとうを ありがとうございます♪
手巻き寿司は作るのラクチンで喜んでくれるから良いね。
ケーキ、イチゴが無い時期で悩んだけど好物が桃だから
ちょうど良かった(^^)
なかなか全員が揃わなくなってきたからね。
ジャックの会、ウチも用事が重なって久しぶりの参加でした!
凡ちゃんとも久しく会ってないね。

ジャックの会でBBQ

コジロー母ちゃん!こんにちは。
遅ればせながらブログを拝見させて
いただいておりましたら、エルモが!
写真撮って頂きありがとうございます。
コジロー君の大好きな桃のおもちゃ
貸してくださったのに流してしまって
本当にごめんなさい。

またお会いできる日を楽しみに
しています。

エルモ母さんへ

コメントありがとう~!
私も時々ブログにおじゃましています。コメしてなくて(^_^;)
エルモくん横姿で、お顔が見えなくてごめんなさいね。
桃のおもちゃ、あの後コジローも流しました(笑)
川遊びでは紐つきがいいかなと思ったけど本番で忘れそう(^^)
犬は苦手だけど人は大好きなコジローなのでよろしくです!
また遊んでくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/542-8edbf905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR