2017-05

Latest Entries



人も犬もダメにするソファー (笑)


本当の名前は 『 体にフィットするソファー 』

兄3の物だけど  犬までダメになった のを見て、2階から借りてきた。




コジローが乗っても余裕の大きさ。

1507230





くつろいでる

1507231




場所を変えても体にフィットして、いい感じ。

1507232




この体勢でも落ちない。

1507233





夕飯の支度を見守る(^^)

1507234






誰か来ても、首を持ち上げるだけ。。。

1507235

1507236






母ちゃんは、トレーニングに使うおやつの 馬肺をカッターナイフでカット。

カロリーが低くていいそうだけど、母ちゃんは遠慮するね。

1507237



うまうまは食べたいと やって来る(^^)

1507238




お風呂に入る前、コジローが父ちゃんの側に行ったから 母ちゃんがソファーに

浅く座って、頭をもたれかけたら ちべたい!  

そして くっさい!!

マーキングしてありました

1507239

兄3が買って、部屋で使ってたのを借りたのに。。。

買って返さなきゃ。。。

また出費だわぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは☆

あまりにも気持ち良すぎたんでしょうか
(^^)?

コジロー君、思わぬ『専用』が出来たね
(^^)
母さんに「有難う~♪」かな(^w^)

暑いですねー。
これ、うちも欲しくて買おうと思ってたんですが、
さすがに船便で送るには・・なんて思い諦めました。
やっぱりワンコもだめになるんですね・・笑
気持ち良さそうに寝ているコジローくん、かわいい!
だけど、マーキングはちょっと勘弁ですね・・。

カルム家さんへ

こんにちは~
もしかして気持ちが良くて動けなかったのか?
兄3のニオイが付いてるからか?
とにかく専用になっちゃた。
父さんに頑張って働いてもらいましょう(笑)

シエラさんへ

めっちゃ暑くて朝んぽは6時前に終了ですね。
こんな時は家が一番です。
コレ、いいよ~~~!
人も犬もダメになるから(笑)
もう自分の物になったからマーキングはしないと思う。
今まで家の中でこんなこと無かったから本当に驚きでした。
帰国したら是非購入して見て!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/539-6f0328fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1160位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

