2017-10

Latest Entries

ROSSIに感謝 !

先月のレッスンで、横たわったROSSI の匂い嗅ぎして お口をぺろぺろして、

コジローがお腹を見せた。


パピーの頃は大型犬とも遊べたのに、色々あって今は犬が苦手になってしまった。


優しい ROSSI だから,コジローも横たわった。

思いがけない行動に 感動して涙が出た。


写真を撮ると止めちゃいそうで動かないで見守った。





そして、1カ月後の今週もレッスンに行ってきました。

1507211


1507212


1507213



1507214



1507215

おととし、ROOSSI とドッグランで仲良く遊んだのを思い出したかな?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

人間も嬉しい♪

良かったですねぇヽ(*´∀`)ノ
わんこがわんこと仲良くしていると、
こちらもとっても嬉しくなりますよね!!
おソラはあまりほかの犬と絡まない犬なので、
たまーに仲良くできるわんこがいると、
私が大喜びします(笑)
腹見せコジローくんもラブリー♪
いつも癒しをありがとうございます!

このロッシとコジローの姿 見たかったんだ〜
コジローよかったね=
とってもステキな写真だ!!

チコさんへ

優しいROSSIのおかげでコジローも安心してお腹を見せたと
思います。
昔はこうして遊べたんだけどね。。。
こんなにも楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しくなります♪
ソラくんも犬より人が好きなんだね(^^)
チコさんが癒されてよかった~

鍵コメさんへ

一緒に喜んでくれて ありがと~!
先月は本当に感動の喜びだったけど今回は
じわーっと嬉しかった。
写真を撮っても夢中で遊んでて楽しそうでした♪

HAKUママさんへ

レオンの輪のメンバーが楽しく遊んでるのをコジローは
羨ましく見てたんでしょうね。
慣れた場所で、ROSSIが上手に誘ってくれたから。
前回は写真を撮るどころか、人が動いて中断しちゃうかもと
思って みんな動かなかったけど今回は夢中で遊んでたから
写真が撮れました♪

かわいい~~♪
すっかり心を許してお腹見せてますね^^
表情からもすごくリラックスしてるのが
伝わってきますね。

はじめまして^^
コジロー君、お友達と仲良く過ごせて本当に良かったですね!
コジロー母さまのお気持ちよーく分かりますよ。
思わずコメントしてしまうくらいです^^
我が家には2ジャックおりますが、そのうちの先住犬が
コジロー君と似ています。
「無理して遊ぶことないよ 飼い主と遊べば良いよ」と思いつつも
楽しく遊べていた頃を思うと、諦めきれず・・・です。
こんな姿を見たら感激ですよね🎶
息を止めて見守る、きっと私もそうなります^^

我が家の先住犬、時々訓練士さんに預かってもらって
少しずつですが相性の良いコと遊べるようになってきました。
期待しすぎず見守っていこうと思っています^^

長々と失礼しました
またお邪魔させて下さいね^^

メイ姉さんへ

こんなにも楽しんで遊んでる様子は久しぶりで
嬉しかったです♪
ROSSIとは2年くらい前に初めて会った時も
走り回って遊んでたから思い出したのかな。

コジロー、コジロー、コジロー!!!!
嬉しいーーーー♪
コジロー、優しい子だもんね。
いつも優しく遊んでくれたコジローだもんね。
少しずつ慣れて、また一緒に遊びたいよ。
ゆっくりでいい。
うちのワンズは気が強いから、最後でいい。
絶対いつか一緒に遊ぼう♪
ロッシー、逢った事ないけど、ありがとーーー♪

komさんへ

はじめましてkomさん、コメントありがとうございます。
チビの頃、楽しそうに遊んでた姿が忘れられず、人では
代わりにはならないですね。
ROSSIはとっても優しく上手にさそってくれるからコジローも
昔を思い出して遊び始めました。
レッスンの先生の事も大好きだから、ここは楽しい場所なんです。

komさんも、信頼できる訓練士さんに出会えて良かったですね。
ゆっくりの更新ですが、見てくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪


こたふじ母ちゃんへ

一緒によろこんでくれて ありがとう!
ビビリなコジローだからゆっくりだけど変わって
きてるのが嬉しかった。
こたふじとも また遊べるといいな♪
ロッシは1度ジャックの会を見学してるよ~
多分、コジロー・小太郎が見学か2回目の時午前中だけだったかな。
 (古い話だね(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/538-2a6cf0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム