2017-07

Latest Entries

かわいくて~♡ 親バカだね


植えるのが遅かった カサブランカがやっと咲いた。

いい香り~♡

1507140





今日のコジロー

何枚か撮ったんだけど

似たような写真だけど

どれも かわいくて (笑)

1507141




水入れにボールを入れて、こぼれました(^_^;)

1507142







1507143

1507144

1507145

ウインクした~ 

まさか! 

目にゴミが入ったのかな(笑)



あーコジローに癒されたわぁ♪







家中の物が寿命になってねぇ


日曜日、台所の水の蛇口というか水栓が壊れた!

  → 今日、新しいものと交換。



月曜日、母の部屋のエアコンが壊れた。

  → 昨日、新しいものと交換。





昨年から、2階とリビングのエアコン ・ リビングと和室 2部屋の照明器具 ・ テレビ ・

ガスオーブン ・ ガスコンロ ・ 給湯器 と、連ちゃんで壊れて買換え。

冷蔵庫は一昨年だったかな。



引越して14年が過ぎた。


電化製品はだいたい 10年位というから持ったほうなのかな。

昔の照明器具は、蛍光灯を交換すれば ずーっと使えたのに今はインバーターを使ってるから

それが壊れてダメになっちゃうんだって。



水栓なんて、壊れるとは思わなかったよ。

昔はシンプルで20年過ぎても何ともなかっもんね。



便利になったけど弱いな。

次は食洗機かなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カサブランカの良い香りがぁ~~(笑)
この匂い大好き^^

微妙に違うけど、どれもかっわいいよね~~
ほんと見てるだけで癒されるってあるよね、うん!

電化製品は連鎖反応していくのかな~~
うちもそうやったわ~~
小型は許すけど大型はいきなり壊れたら
あかんって(笑)
食洗機~~がんばれ~~~(笑)

親バカ万歳~~~~!!!(笑)
確かに、いい顔してるわぁぁぁぁ~~
私的には最後から2番目がイチオシ!

家電、痛いよねーーー
10年もてばラッキーなのか?
色々お金が掛かりますな・・・・

コジローくんのプロマイド、どれも
可愛いですね~~。
確かに1枚を選ぶのは難しいです^^
購入時期が同じだとどうしても壊れる
タイミングも一緒になってしまうのでしょうね。
電化製品など大物の交換は費用もかさむし、
きついですよね・・・

マユメイさんへ

カサブランカは球根で買うと毎年楽しめます(^o^)/
心が、ガサついた時はこの笑顔に癒されるわ♪
食洗機、朝晩と頑張ってくれてるからね〜
せめて来年まで!
と、願ってます(^^;;

こたふじ母ちゃんへ

真正面の笑顔、いいでしょう(笑)
家電、毎日使ってるから壊れて 有り難みが分かるね。
壊れる前に お知らせが欲しいな(^^;;

メイ姉さんへ

親バカもワンコなら いいかな?(笑)
6人家族だから食洗機は有りがたいんだ♪
冬は手荒れで血が滲んだから(^^;;
家電、長持ちなのを作ると高価になって
売れないと電気屋さんが言ってました。
倍くらい長持ちして欲しいな〜

コジロー君に癒されますか・・・
何処の飼い主さんも同じ事を言いますね~(笑)
我家は20年で、いろいろ換えましたよ
蛇口も壊れるのか~ 今はコマを変えるのも解り辛いですよね・・・

ガングロさんへ

大人ばかりの家で、笑えるのはコジローのおかげです♪
前の家は20年住んだけど照明機器や水栓は壊れなかったよ。
まぁ電化製品はしょうがないけどね(^^)

可愛いー!!

ぎゃー!!ヽ(*´∀`)ノ
コジロー君、超可愛い!!可愛い!!かわうぃいい!!!
パソコン前で叫びました。
ほんっと天使ですね、癒されますね。
この笑顔、こちらまでニコニコになれますね(゚∀゚)
ありがとうございました!!
…今現在台風で外が荒れ狂っていて怖いのですが、
ほっこりできましたv

チコさんへ

昼間は母と留守番してて、夕方の散歩後で大好きな
ボール遊びをすると、この笑顔♪
この顔を見ると癒される~♡
 台風、風が強くて今も木がしなってる。
ほっこりしてもらえて良かった。
被害がでませんように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/537-935cc24d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム