2017-10

Latest Entries

暑いから水遊び~


家の中にいると風が涼しいけど 外は日差しが強くて朝から暑かった。

平日は、仕事から帰って夕方散歩の後にしか出来ない水遊び、今日は午前中に。



沈んでる穴あきボールが気になる(^^)

1507120

1507121

1507122

1507123

1507124

1507125

1507126





水遊びに 飽きたらシソの葉を食べる。

赤紫蘇も青シソも好きだけど、葉っぱを選んでるから 柔らかいのが好きなのかな?

1507127




たくさん遊んだ後は おやすみ~

抜け毛が多くて、薄くなっちゃった (^_^;

1507128




父ちゃんは、昨夜のお片付け。

暑いから庭のシソで作った 紫蘇ジュースと ワン友が作ってくれた梅酵素を炭酸で割って。

さっぱりして美味しい♪

1507129

来週は夏休みが始まって 梅雨が明けるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コジローくん、水浴び気持ちよさそう~。
人間もマネしたい^^;
ボールをとるのに顔をぼちゃんとつけないで
前足で頑張ってとるのかな。
うちも同じく抜け毛がすごくて、どんどん地肌が
見えてきました^^

鍵コメさんへ

こんにちは♪
フタリ分のスペースありますよ~(^^)/
暑い時は毎日でも水遊びしたいね。
紫蘇ジュースも梅酵母シュースも爽やかで美味しいヨ♪

メイ姉さんへ

チビの頃は頭を水に突っ込んでボールを取ってたのに
大人になったのか、足でボールをつっついて浮かせて
咥えてますね。
散歩するよりも庭でボール投げして走って水遊びが
今は好きみたい。
メイちゃんは地肌が綺麗だから毛が抜けても大丈夫(^^)

今年も「お水」の季節がやってきましたね!

コジロー君も水の中に顔突っ込んでブクブクしますか?

最近の散歩は、クラ、用水みると
「入りたい」アピールです。
綺麗な水ではないのでね。
「家に帰って桶の水入ろう」となだめてますよ(~_~;)

毎年、旦那共々、コジロー君の水遊び&どろんこ遊びのお顔に
癒されております!

これからもよろしくです!!

kuratama3さんへ

こんなにも暑いと散歩より、水撒きした庭での水遊びが楽しい
みたいで出すもの出したら家へ一直線♪
クラちゃん、用水への入水は(^_^;)

今年のコジローは泥んこに顔を入れなくなったの。
水遊びでも手(前足)を使ってボールを浮かしパクっと咥えます。
大人になったんでしょうか?
こちらこそ、よろしくです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/536-09e49bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム