2017-06

Latest Entries

6月のこと 西湖でBBQとカヌー

コジローも家族も元気だけどブログの更新をサボってたら広告が出てた(^_^;)

その間もコメントいただいたり、拍手をポチっとしてくださったりと気にかけていただいて

ありがとうございました。




7月になって明日は七夕なのに6月のことを。





小太郎家 のお誘いで、初めてのカヌー体験!



実は、コジロー父・母は泳げない。。。

でもカヌーは楽しそう。  BBQはもっと楽しい(笑)

ということで西湖でディキャンプをしてきました。




富士山は雲の中からチラッと見えただけ。

お天気は曇り/雨 

1506210




到着したら、もうしっかり雨対策して準備しててくれました。  ありがとう!

1506211




ワンズも準備万端♪

1506212




小太郎家のブログで見てた 姫ちゃんは、ふわふわで可愛かった♡

1506213




かっこいいカヌーとライフジャケットを借りて 漕ぎ出したけど陸から遠ざかると怖い

ビビリな母ちゃん。   岸と並行移動していました(^^)

1506215

1506216




ジャック&アポちゃん家は慣れたもので遠くまで行ってたね。

1506214






コジローは寒がりで、少ししか入水しなかったけど

1506217



雨が降っても関係なく水遊びのアポちゃん。

1506218



水遊び ←動画




1506219





楽しみのBBQ

ダッチオーブン、活躍してました!

丸ごとかぼちゃのグラタン。 仕上げにバーナーで焼き色を付けて。

我が家にも欲しいな~

1506221

1506222

1506220

1506223



食後のフルーツポンチも美味しかった~♪

1506224

食べるのに夢中で写真が少なくて写ってない子、ごめんね。



ちょっと遠かったけど楽しかった!!

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

すっげー、かぼちゃグラタン
すっげー

今年絶対行こーと思っている所、西湖
いいなー

ワンコとカヌー、憧れます。
やってみたいです♪
昔、リゾートで海で友達と乗ったことがあるのですが、
潮の流れが強く、沖に流されて怖い思いをしました^^;
でも湖なら安心ですよね~。楽しそうです^^

ヨッちさんへ

小太郎母ちゃん作の かぼちゃグラタン美味しかったよ♪
ダッチオーブンで作ってみてちょんまげ(^^)
西湖、水も綺麗で良かったよ。
午後からは風が出てくるから午前中がお勧め。

メイ姉さんへ

泳げない私達だけでは挑戦できないけど仲間と一緒なら!
海で沖に流されるって、それは恐ろしい(^_^;
最初はドキドキしたけど、風の無い午前中だったから
波もなく楽しかったです♪

カヌー憧れますね〜
今年はcocoにボディーボードチャレンジの予定です。
いつの日かロングボードに乗るのを夢見て、、、

cocoの執事さんへ

例のワイキキビーチでcocoちゃんと一緒にできそう♪
泳げると海も楽しいですね~

ホント更新久しぶりです(笑)
西湖天気が良かったら、良い場所なんですがね~
カヌーより、カヤックの方が安定するみたいです
我家は連休でまた行きます
今回も対岸ですね~

ガングロさんへ

更新が久しぶりだから間違えないように慎重でした(^^)
アウトドアは天気が一番気になりますね。
父ちゃん、祝日は休みじゃないんです。
残念。。。

先日はありがとうございました~~♪
生憎のお天気だったけど・・・・
でも、梅雨時季にそこそこ晴れたのでOKですよね♪
遠くから来てくれて嬉しかったです★
是非また遊んで下さい♪

小太郎の母ちゃんへ

今頃のアップですが(^_^;)
おんぶにだっこで、お世話になりました!!
お天気は涼しく、雨も上がったりしてよかった♪
3時間くらいなら、日帰り範囲内です(^^)
ダッチオーブン料理、美味しかった~♪
欲しいものリストに入れときました。
初カヌーおもしろかったから、また誘ってね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/532-9165ac6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

811位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR