2017-07

Latest Entries

いろんな表情のコジロー


兄3を見つめるコジロー。

1505220




その後、おやつをちょうだいのコジロー。

1505221





嬉しそうなコジロー。

1505222






散歩中の風で耳が立ったコジロー。

1505223





今週、泥んこ遊びしたコジロー。

1505224

1505225

1505226


  泥んこ動画 ← クリック



じーっと目を見て気持ちを伝えてくる。

私たちの会話もしっかり聞いている。
 
   父ちゃんが 『 コジローは留守番で外食しようか? 』 って言った時

   コジローが 『 えぇーっ 』 って顔して父ちゃんを見た (笑)







いつも珈琲豆を購入する喫茶店のプランターが可愛かった♡

1505227

1505228




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

水溜りで遊んだら、泥んこになりますよね~
ボール洗ってたのかな?(笑)

やった~!(^◇^)
どろんこコジロー君!
まってたよぉぉぉ
動画見たけど、泥んこの中でボール遊びして口の中がジャリジャリにならないのかなぁ(笑)

流し目のコジロー君もセクシー!!
コジさまぁぁぁ

ガングロさんへ

毎日、花に水やりをする時にコジローが遊んでるとこうなります(^^)
アライグマならぬ、アライジャック(笑)

kuratama3さんへ

暑くなると水遊びの季節♪
泥んこ遊びより普通のボール投げの方が口の中ジャリジャリ(^_^;)
よだれでボールがベッタンコになり土に転がるからね。
コジローの目め、セクシーですか(笑)
目で話す男です。

表情豊かですよね~。
お留守番ね、とかハウスしようかとかって言うと
悲しそうな顔したり、クッションにひっくり返って
抱っこを阻止したりと必死に抵抗するんですよね。
一緒にいればいるほど、しゃべらなくても何が言いたいか
わかるようになってきますね^^

メイ姉さんへ

言葉を喋らないだけで気持ちは表情で伝わりますね。
時々、白い目で見られます(笑)
寝てる時にちょっかいを出すと、すっごーく迷惑な顔します(^_^;)
気持ちが伝わって一層、愛おしいです♪

どんな表情でもどろんこでも
コジロー君は品のある若殿さま~~(笑)
嬉しそうなコジロー君も王族か皇族のような
笑顔だし~~~~
どうしたら気品ある微笑みが出来るようになるの~??
私に教えて~~コジロー君~~(笑)

マユメイさんへ

泥んこでも品があった~?(笑)
ちょっと大人になったからか、泥んこに顔を突っ込まなく
なってきてアゴしか泥が付いてなかった。
チビの頃は目の寸前まで泥んこまみれになってたけど
成長したのかな(^^)
マユメイさんも泥んこに顔付けしたらいいよ~ byコジロー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/531-45dcf8af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

989位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム