2017-08

Latest Entries

千枚田オートキャンプ場でランチ~


田植えが終わってキャンプ場に戻ったら昼ごはん。

出てきたのは 大きなパエリア鍋!
  (我が家のではありません)

1505130




鶏肉・ホタルイカ・ムール貝にたっぷりのサフランが入って綺麗な黄色。

1505131




牛ヒレの塊をゆっくり焼いて~

手前の鍋ではニンニクたっぷりの豚テキ~

1505132

1505133





ハーブとドライトマトのフランクフルト。

肉とハーブとトマトの味でおいしかった~

1505134





ワンコ用には手作りのくるみたっぷりなケーキサクレの差し入れがあってコジローも大喜び。

1505136






大きなドッグランでみんな遊んでたけど、コジローはドッグラン付きテントサイトで

母ちゃんとディスクやボール遊び

1505139





自宅テラスで使ってるハンモックを持ってきてくれたから落ちないように座ったら

気持ちいい~!!

1505140






ベッキーも気持ち良かった?

いや、ベッキーママの方がお気に入りみたい。

1505141





そこに 陸空海ママさんが参加して(2人ともメッチャ笑顔)

1505142

あー楽しいキャンプだった。

誘ってくれた仲間・遊んでくれた仲間・はじめましての仲間、ありがとう~!

美味しいごはんを作ってくれてありがとう~!

千枚田キャンプ場のみなさん お世話になりました!



キャンプで、確実に増量したけど怖くて体重計に乗れないわ(^_^;)

今日、ハイドロセラピーに行ってきたコジロー、増量していました。 やっぱり。。。

明日から一緒に運動しようね (^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

豚テキ美味しそう~!(^^)!

キャンプは家族だけでまったりもいいし
みんなでワイワイもいいし!
どっちとっても楽しいですよね^^
今日も天気がいいから、もしかしてキャンプとか(笑)

BNLママさんへ

豚テキ、ソースまで手作りだから味が濃すぎず美味しかった~♪
キャンプ、楽しいです(^^)/
最近、外国の旅行者がスーツケースをごろごろ引きずって富士山方面で
キャンプをやり始めたようで大声で話し、遅くまで騒いで雰囲気ぶち壊しに
なったと話を聞きました。
遭遇したくないですね。。。
キャンプに行きたかったけど今日は父ちゃん半日だけ休日出勤なの(^_^;

スゴイですね~、自宅にハンモック!!
まるで外国の映画に出てきそうな料理が
次から次に~~。
夢のようなひとときですね♪

メイ姉さんへ

自宅にハンモックは素敵過ぎる~!
ハンモックの家は庭に鹿さんが遊びにくる別荘地が自宅なんですよ。
シェフは調理器具にもこだわっています♪
美味しくて楽しいキャンプでした~!

とっても豪華なキャンプですね〜
凄いわ〜

cocoの執事さんへ

今までで一番豪華なキャンプでした~♪
ブログを更新されてないから心配だったけど
コメントありがと~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/530-3798fbd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム