2017-08

Latest Entries

引っ張りあい!

昨夜コジローが、取り込んだ洗濯物から持ってきたのは…。
見つけた兄3と引張りあい
引張り合い1

コジロー必死!!  そんなにお気に入り
それは多分、父のパ○ツだよぉ
引張り合い2

で、確保されました
引張り合い2
洗濯して乾いたのに、よだれでベッタンコのパ○ツは、再び洗濯機へ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あらら(笑)
こてつは最近はやらなくなりましたが
あられちゃんが洗濯物ブームです(* ̄m ̄)
下の記事のコジロー君、ほんと素敵!!
美しすぎますぅぅぅ

CHIEさんへ

成長したら、しなくなるのかな?
先日の運動会でCHIEさんのカメラを見て、
ブログの写真が綺麗だし、やっぱり一眼レフはいいなぁと。
コジロー父が、初心者向けのカメラを購入。
デジカメでは、ワンテンポ遅れて撮影なので最近はiPhoneを使用だったんです。
届いて早速使ったら、やっぱり鮮明! 
ただ今、初心者マークです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/53-f1400a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム